[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]ウキウキ[ぴかぴか(新しい)][目がハート]
30代半ば  和歌山県
2011/05/14 11:59
[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]ウキウキ[ぴかぴか(新しい)][目がハート]
みなさん、こんにちわぁ[晴れ]

読者のみなさん、前の独り言日記は削除しちゃったけどいろいろありがとう[ぴかぴか(新しい)]

伝言板、サイトの[eメールアイコン]からコメくれる人、そっと私を心配してくれてる人。

色んな優しさをありがとう[ぴかぴか(新しい)]優しさには色んな表現の仕方あるって感じましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

私はもう元気です[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]
だってぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日から三連休ですよぉ(o≧∇≦)o

昨日は仕事終わって家に着いたのは午前様やったけど、がんばったよ がんばった[ウッシッシ]

いやぁ、ほんま よく働くわぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、今日から休み 休みだよぉ(o≧∇≦)o
少々、興奮しております[ウッシッシ]

さて私はアプリにはまってます(*^.^*)

今日も早朝からしてみたら[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私が死ぬ間際に考えることは?

【明日は生ゴミの日だからぁ[がまん顔]

おいおいヾ(^_^)

死ぬ間際くらい、もっとスケールの大きい女でいさせてよ[勝ち誇り][勝ち誇り][勝ち誇り]

私がいつも考えてることは?

【犬 犬 犬 犬 犬】

おいおいヾ(^_^)

なんで犬やねん[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

犬も好きやけど最近、見たこともしゃべったこともないよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ニャンコよニャンコぉ[猫][猫][ハートたち(複数ハート)]

我が家のふうにゃんと、今日もイチャイチャしてるってばぁ[猫][猫]

私の性格?

【情熱的で太陽に向かって吠えろタイプ】

おいおいヾ(^_^)

いたって今日も冷静だゃ冷静[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

このアプリ、おもろい[ボケーっとした顔]

今朝、庭に出るとジューンベリーの木がお花咲いてた[ぴかぴか(新しい)]

ラベンダーも咲き始めた[ぴかぴか(新しい)]

ジューンベリーの実がなるのが楽しみ[クローバー]

メダカの赤ちゃんも生まれはじめて[魚座][魚座][ハートたち(複数ハート)]

小さなバケツに大きな生命の誕生が溢れてる[ハートたち(複数ハート)]

今年もいっぱい生まれてほしいわぁ[魚座][魚座]

明日から勝浦に温泉旅行[いい気分(温泉)]

めちゃ楽しみでぇす(o≧∇≦)o
コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2011/05/22 0:00

56. >成井さん

ちょっとだけ見たけど、ちょっとガイコツとかいっぱい出てきて怖くなったからチャンネルかえたんよぉ[がまん顔][顔4(つかれたカオ)]

あの映画はオモロイけどね[にこにこ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

おやすみぃ[眠い(睡眠)]

50代前半  兵庫県

2011/05/21 23:44

55. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

こんばんは[手(チョキ)]
今日の夜にテレビで、パイレーツ オブ、カリビアンて海賊の映画がかかってた。
俺ね[わーい(嬉しい顔)]あのエリザベス[手(チョキ)]好きなの
キーラ、ナイトレイ
笑う[うっしっし(ネコ)][るんるん]
おやちゅみ[眠い][眠い(睡眠)]

30代半ば  和歌山県

2011/05/21 10:02

54. >かかしさん

おはよう[晴れ]

そうやねん、犬もかわいいけど私の今までの人生の中でワンコと関わった時ってないわぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ニャンコしか見えないよ[猫2]

死ぬ間際に生ゴミなんか考えたくないよ( ̄ー ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  和歌山県

2011/05/21 10:00

53. >☆ぼーちゃん。さん

ワクワクマンション?一瞬、はじめてみたけど もう全くしてないわぁ( ̄ー ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、ポイント買ってお買い物したり、プレゼントをお願いしたりしやなアカンらしく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]人に頼みにくいやん?お金かかるからぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱ、お金かからないアプリのほうが楽しいよなぁ(*^.^*)

30代半ば  和歌山県

2011/05/21 9:58

52. >成井さん

うんうん、アプリとか全く興味なかったけど最近ちょっとハマってる[にこにこ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

最近、仕事ハードやったから少しお休みしてたけど( ̄ー ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]

生ゴミ頼めるんや?

ラッキー[クローバー]

30代半ば  和歌山県

2011/05/21 9:56

51. >〓月樹〓さん

浦島に浜は近くにないよぉ[泣き顔]海の中にホテルがあるからぁ[波]

浦島の近くのステーキハウス?

ひのきって店やけど、ハンバーグも鉄板で焼いてくれるよぉ〓

2500円くらいかなぁ[にこにこ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

是非、行ってきてね[ほっとした顔]

30代前半  兵庫県

2011/05/21 0:06

50. こんばんは[手(パー)]相変わらずめちゃくちゃな診断ゲームですな[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

ふうさんは猫の飼い主だった様な…[泣き笑い]

なるほど[ぴかぴか(新しい)]ゴミ出ししながら地球最後の日に松田優作風に…『何じゃこりゃー[むかっ(怒り)]ゴミぢゃ~[むかっ(怒り)]

…と夕日に向かって叫んでみよう[ぴかぴか(新しい)][泣き笑い]

にゃは[黒ハート][にこにこ]

60代前半  石川県

2011/05/19 19:12

49. お疲れ様(^o^)v

アプリといえば、ワクワクマンション[!?]
さっぱり分かりましぇ~ん(T-T)

[ひらめき]承認ありがとう[3][9][るんるん]

50代前半  兵庫県

2011/05/17 23:05

48. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

ゲーム[うっしっし(ネコ)]笑う[るんるん]
当たってなかっても[手(チョキ)]面白いんやね[うっしっし(ネコ)]

1日ぐらいゴミ[わーい(嬉しい顔)]任しといて[手(チョキ)][るんるん]

笑う[うっしっし(ネコ)]

30代半ば  岡山県

2011/05/17 10:50

47. 浦島!浜へ行って亀さん探さなくちゃ(笑)
確か勝浦…漢字が長い[ふらふら]
その近くに那智の滝の他に美しい滝があるらしいし見て見たいよ〓
和牛付き16800円やったな~[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…