[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]好きな人ができました[ぴかぴか(新しい)][目がハート]
30代半ば  和歌山県
2011/06/29 20:15
[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]好きな人ができました[ぴかぴか(新しい)][目がハート]
みなさん、こんばんわぁ[夜]

今日も暑かったぁ[晴れ]

最近、ロボット掃除機ルンバを買いましたぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

私は、今、彼に夢中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

だってぇ、クルクル クルクル一生懸命 掃除してくれるんやでぇ[ハートたち(複数ハート)]

ニャンコもビックリしてる[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

ルンバ買うなら、自分で掃除したほうが綺麗になるやん って思う人も多いと思いまぁす[手(パー)]

確かに、なんで このゴミを見逃したんやぁ[びっくり]って思うことも、しばしば( ̄ー ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]

でも私にとっては、ルンバは楽しさと幸せと時間を貰いましたぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

忙がしい毎日。
[家]に帰ったらクタクタ[あせあせ(飛び散る汗)]
だからこそ、綺麗な部屋で過ごしたい[顔4(つかれたカオ)]
でも、今日はしんどいってときもある[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時に、ルンバはがんばってくれる。クルクル クルクルまわりながら。

幸せって、お金のかからない幸せと、お金がかかる幸せがある[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
お金のかからない幸せ、、、。ニャンコとゴロゴロ、和歌山城散策、庭で過ごす、メダカを眺める、、、いろいろある[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

でも、お金で時間を買うという幸せもあると思う、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

旅行に行ったとき、高速を使ったり新幹線使ったり、、、。

少しでも早くホテルでのんびり、体力も温存、散策、、、。お金がかかる幸せを買うことも大切なときもあるんじゃっ?

それが私にとってはルンバ[にこにこ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ルンバをまわしながら、ニャンコと遊んだり、お風呂入ったり、お料理作ったり、お花に水をあげたり、本読んだり[ほっとした顔]

ルンバを眺めてるだけで楽しくなったり[ほっとした顔]

動きがおもしろくて、ストーカーみたいにあとを追ったり(笑)

なんか、幸せを貰った感じしますぅ、、、[勝ち誇り]
今日はスタバに行き、コーヒー買って、映画見に行ってきましたぁ[カチンコ]

赤ずきんちゃん、、、ほのぼのしようと思ったら、ホラーでしたぁ[げっそり][げっそり]かなり、めったぎりされてたわぁ( ̄ー ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]でも最後はハッピーエンドやったから、気持ちよく帰ってきましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

帰りに、滋賀のるるぶ買いましたぁ[本]

琵琶湖のほうに、のんびり旅行行こうと思いまぁす[ぴかぴか(新しい)]

何もしない、、、ただ琵琶湖が見える、、、。

こんな幸せもいいと思いまぁす[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2011/07/01 23:08

47. >ぼーちゃん。さん

こんばんわぁ[にこにこ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

能登は、今からホタルの最盛期なんやぁ[ほっとした顔]いいね[ほっとした顔]

ホタルをこよなく愛する者としては、羨ましい限りやわぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

山開きらしいね、ニュースでみたよ。富士山に、山開きあるなんてはじめて知ったわぁ[びっくり]
ほんと、早くみんなの笑顔が見れることをお祈りしてます[考えてる顔]

30代半ば  和歌山県

2011/07/01 23:05

46. >トキさん

トキさん、こんばんわぁ[にこにこ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ほんま最近、暑いね( ̄ー ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]

今、さっき帰ってきたよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そうなんよぉ、いい人に出会ったよ(o≧∇≦)oもう、ルンバ君に夢中やわぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

60代前半  石川県

2011/07/01 7:37

45. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

おはよう(^ω^)
今日から7月文月

能登のホタルは今から最盛期やよ♪

そして富士山も今日から山開き♪

今年は[富士山]剣ヶ峯で東北復興の祈念をしようと思っています(-人-)

2011/07/01 7:20

44. おはよう[にこにこ]

タイトル見ていい人見つかったと思ったけど、ルンバやったんやな[ウッシッシ]

お金のかかる幸せもいいんちゃうかな[にこにこ]

忙しそうやけど元気そうでよかった[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  和歌山県

2011/06/30 21:37

43. >凡太さん

こんばんわぁ[にこにこ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

使い方、うまいかわからないけど( ̄ー ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]
欲しいものは、欲しいタイプなんよなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ルンバちゃんは、めちゃいい買い物やったって今も思うわぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

可愛いよぉ(*^.^*)

30代半ば  和歌山県

2011/06/30 21:35

42. [いい気分(温泉)]やちお[いい気分(温泉)]さん

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]やちおじいちゃん[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

今度、ボストンバックにルンバ入れて北海道に遊びにいくわぁ( ̄ー ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]

お祝いに、ハワイ旅行プレゼントしてなぁ[ウッシッシ]
混浴だけじゃあ、ものたらないよぉ[ウッシッシ]

30代半ば  和歌山県

2011/06/30 21:34

41. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

こんばんわぁ[夜]

ルンバ買ったよ[にこにこ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
ふうにゃんは、めちゃ怖がりやから、一目散に二階に逃げるけどなぁ( ̄ー ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんまに、ルンバ君の動き見てたら楽しくなるわぁ(*^.^*)

30代半ば  和歌山県

2011/06/30 21:32

40. >ぼーちゃん。さん

あっ ありがとう[びっくり]

幸せにぃ?[びっくり]

ホタルは、もう減ってきたんちゃう?

また来年かなぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

30代半ば  和歌山県

2011/06/30 21:32

39. >うま&しかさん

あっ[びっくり]

ありがとう[ぴかぴか(新しい)][びっくり]

お幸せに?

るっ ルンバとぉ[げっそり][げっそり][げっそり]

30代半ば  和歌山県

2011/06/30 21:31

38. >タカさん

こんばんわぁ[にこにこ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

そうやねん、お父さん超えそうな勢いよぉ[グッド(上向き矢印)]
でも、パンクはお父さんしかなおせないよ( ̄ー ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]

ルンバ君じゃ無理ぃ( ̄ー ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…