えーん(ノ_・,)
30代半ば  和歌山県
2011/07/04 22:20
えーん(ノ_・,)
今日は、ユニバーサルに行く予定やったけど、原因不明の足痛でキャンセルしたよ(ノ_・,)

魚の目かとおもったら、違う感じやし(ノ_・,)

塗り薬と飲み薬もらったけどぉ(((・・;)

歩くの痛いよぉ(;つД`)

今日は、ちょっとだけ公園に遊びにいってきましたぁ。

ふうにゃんに出会った場所です(⌒‐⌒)

今日も、二匹のにゃんこに出会いましたぁ、なんかめちゃ幸せそうやったから写メとりましたぁ♪ヽ(´▽`)/

足は痛いけど、ちょっと癒されたかなぁ(⌒‐⌒)

あっ、昨日、お母さんが一人暮らしの私に桃20個持ってお見舞いにきてくれたよ(((・・;)

今日は、5個は食べちゃったよ♪

おやすみぃ♪ヽ(´▽`)/
コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2011/07/06 12:59

40. >成井さん

うん、なんとか大丈夫よ。ほをまに、すごい揺れやったんよ。

ビルにいたから、どうなるかと思ったわぁ(;つД`)

30代半ば  和歌山県

2011/07/06 12:57

39. >さいごのさむらいさん

和歌山に飛ばさたふうです、、、(´Д`)

この話、めちゃくちゃおもろいやん♪ヽ(´▽`)/

一人で、大ウケしたわ。会ったこともないのに、とっさに、ふうちゃんて出たらんかぁ。嬉しいわぁ(*´∇`*)

めちゃくちゃ怖かったけど、無事だよ。ほんまありがとぅ♪ヽ(´▽`)/

30代半ば  和歌山県

2011/07/06 12:54

38. >綾瀬ぼーちゃん。さん

ほんまに、激しい揺れで、かなりビックリしたし怖かったよ(;つД`)

四階にいたし、でも無事だよ、ほんまありがとぅ♪ヽ(´▽`)/

30代半ば  和歌山県

2011/07/06 12:52

37. >トキさん

ときさん、ありがとぅ。いつも心配してくれて。

こっちは、めちゃくちゃ揺れたからビックリしたよ。ほんまに、怖かったけど、無事だよ。

お互いに、海が近いから、気をつけよなぁ♪ヽ(´▽`)/

30代半ば  和歌山県

2011/07/06 12:50

36. >凡太さん

ありがとぅ、なんとか頑張って治ってきたわぁ(((・・;)

薬も飲んでるしぃ(*´∇`*)

桃は、20個くらい箱に入ってたからビックリしたよ(*´∇`*)

大好きやから、嬉しいわぁ(*´∇`*)

食べつくすわぁ♪ヽ(´▽`)/

30代半ば  和歌山県

2011/07/06 12:47

35. [いい気分(温泉)]やちお[いい気分(温泉)]さん

ほんまやわぁ、早く歩けるようになって、旭川動物園行きたいくらいよぉ(*´∇`*)

桃は、毎日しっかり食べてるでぇ、5個は普通に食べるでぇ(*´∇`*)

当たり前田のクラッカーなら、5袋食べれるわぁ(*´∇`*)

30代半ば  和歌山県

2011/07/06 12:45

34. >☆りーたん☆さん

わからんわぁ、ある日突然、痛くて歩けくなった(;つД`)

病院にいって、飲み薬、塗り薬くれたよ(;つД`)

やっと、少しましになったわぁ。桃は、当然荒川やで(*´∇`*

めちゃ、いけるわぁ(*´∇`*)

30代半ば  和歌山県

2011/07/06 12:42

33. [わーい(嬉しい顔)]MIGHTY[わーい(嬉しい顔)]まこチャンさん

そうなんよ、やっぱ歩けないのはツライからなぁ(;つД`)

大切な足やから、すぐに行ったよ。少し治ってきたよ、良かったわぁ。

心配ありがとね(*´∇`*)

30代半ば  和歌山県

2011/07/06 12:40

32. >ねこす[にこ(ネコ)]さん

こんにちわぁ(*´∇`*)

ありがとぅ、ほんま歩けないくらいやったけど、今日は歩けたよ。

幸せぇ(*´∇`*)

30代半ば  和歌山県

2011/07/06 12:39

31. >さいごのさむらいさん

痛風も、リュウマチもありえないわ(;つД`)

マメになってたから、リュウマチじゃないわぁ。

マメもつぶれて、かなり、よくなってきたわぁ(*´∇`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…