たまらなぃ、、、( ̄∇ ̄*)ゞ
30代半ば  和歌山県
2011/07/29 21:01
たまらなぃ、、、( ̄∇ ̄*)ゞ
最近、シリコンスチーマー買いましたぁ♪

めちゃ、便利ぃ( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は、二回目のスチーマー( ̄∇ ̄*)ゞ

チーズハンバーグ作ってみましたぁ♪

一枚目の画像は、今日のチーズハンバーグ♪

二枚目は、はじめてスチーマーつかったときのお料理♪

オーブンでチンしてるあいだに、今日はメダカの水のいれかえしてましたぁ、ほんま楽に美味しくつくれるわぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

お魚料理もスープもつくれるしねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

あっ、シリコンスチーマー会社の回し者ちがうよぉ(笑)

三枚目の写真は、港祭の花火♪今年も浴衣きていきましたぁ♪ヽ(´▽`)/

今年も女子とですがぁ、、、(´Д`)浴衣、大好きです(*´∇`*)浴衣や着物は、日本ならではの風情さと奥ゆかしさがありはからぁ、、、( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱ夏は、浴衣に花火やね♪ヽ(´▽`)/
コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2011/07/31 22:46

36. >成井さん

そっかぁ、花火大会なくなるのは、めちゃショックやなぁ、、、(´Д`)

また、来年見れるよぉ♪ヽ(´▽`)/

花火はほんま、みんなを魅了するよなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

50代前半  兵庫県

2011/07/31 1:19

35. ええのん買ったんやな[うっしっし(ネコ)]

見てるだけでも美味しいや[手(チョキ)]

うちら所
誰かが[スパーク]花火〓無しや言うとったな?

ホンマやろかな
あったら明日ぐらいや思うけど[うっしっし(ネコ)]

おやちゅみ[眠い][眠い(睡眠)]

30代半ば  和歌山県

2011/07/30 22:59

34. >トキさん

鳴門花火大会あるんやぁ、いいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

めちゃ、羨ましいわぁ♪

私は、今年は郡上八幡祭りと、和歌山の小さなお祭りくらいかなぁ、、、( ̄∇ ̄*)ゞ

2011/07/30 22:56

33. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

今度和歌山に行くときはアドベンチャーワールドと思う[にこにこ]

話わかりづらいコメントでごめん[あせあせ(飛び散る汗)]

来週の日曜日鳴門で花火大会あるよ[にこにこ]

30代半ば  和歌山県

2011/07/30 22:49

32. >トキさん

ん?和歌山に遊びにくるん?おこちゃまと?屋形船?和歌山で?貴志川かな?

花火大会なんて、あるかなぁってビックリしたよ(笑)

2011/07/30 22:31

31. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

ううん、ちゃうちゃう[手(パー)]

フェリーの事やったんよ[にこにこ]和歌山港に花火大会あるっていえばフェリー乗るきっかけになるやろ[にこにこ]

屋形船はなかなか難しいな[泣き顔]予約いるし高いし[泣き顔]

30代半ば  和歌山県

2011/07/30 22:17

30. >トキさん

徳島の花火祭りあるん?

ええなぁ、わたしも船から花火みたいわぁ♪ヽ(´▽`)/

てかぁ、船って予約いるんちゃうのぉ!?

ほんま、行けたらええなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

30代半ば  和歌山県

2011/07/30 22:15

29. >さいごのさむらいさん

面白そうよなぁ♪

わたしも、今年は郡上八幡躍りにいってみよかなって思ってるでぇ♪ヽ(´▽`)/

やっぱ、オモロイお祭りなんやなぁ♪

30代半ば  和歌山県

2011/07/30 22:13

28. >マサト@defaultさん

アバター、なんか若くなってない!?

えっ!?

二キロ!?

凄いなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

30代半ば  和歌山県

2011/07/30 22:12

27. >〓やちお〓さん

カレーかぁ、、、。うーん、難しいかも、、、(´;ω;`)

カレードリアとかなら、大丈夫なんちゃうかな!?

こんど、作ってみるわぁ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…