素敵な出逢い、食べちゃったぁ♪
30代半ば  和歌山県
2011/08/22 22:40
素敵な出逢い、食べちゃったぁ♪
今日は九時前に仕事おわり、携帯みると、、、。

あっ、わくわくで知り合ったメル友ちゃんだぁ♪ヽ(´▽`)/

ちらし寿司作ったからいらない?って、携帯くれて、、、♪ヽ(´▽`)/

今、全部食べちゃったぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんまに、美味しかったぁ、、、。わが子のために愛情こめて作ったちらし寿司、、、。子を想うお母さんの暖かい味、、、。

ほんま、美味しかったぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

わくわくで出逢った素敵な女性、、、ずっと憧れてましたぁ(*´∇`*)

私にないもの、いっぱい持ってまぁす♪

これからも、よろしくねぇ(*≧∀≦*)
コメントする

コメント

50代前半  兵庫県

2011/08/24 18:54

32. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

あちゃ~

すねの下の方を突かれた感じ[スマイルフェイス]

はい[きりり(ネコ)] 笑う

30代半ば  和歌山県

2011/08/24 12:03

31. >マサト@defaultさん

あらっ、韓国冷麺いってなかったぁ?

ちらし、ほんま美味しかったんぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

30代半ば  和歌山県

2011/08/24 12:01

30. >老神サンダー[雷]やちお[雷](只今、巡業中[るんるん])さん

ラベンダーソフト( ̄∇ ̄*)ゞ

めちゃ、食べたいんやけどぉ♪

食べたい、食べたい( ̄∇ ̄*)ゞ

今からクールで送ってよぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

30代半ば  和歌山県

2011/08/24 12:00

29. >かかしさん

こんにちわぁ、和歌山ってのが良かったわぁ(*´∇`*)

いつでも会える距離がいいよね( ̄∇ ̄*)ゞ

30代半ば  和歌山県

2011/08/24 11:59

28. >ぼーちゃん。さん

焼き芋ですかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

確かに大好きやでぇ♪

涼しくなってきたもんなぁ♪

30代半ば  和歌山県

2011/08/24 11:58

27. >☆りーたん☆さん

ほんま、美味しかったわぁ( ̄∇ ̄*)ゞすぐに、平らげちゃったよ♪

また、およばれしちゃうまぁす♪

あつかましい娘より、、、♪ヽ(´▽`)/

30代半ば  和歌山県

2011/08/24 11:57

26. >凡太さん

そうなんよ、なかなかいい出逢いしたわぁ♪

近くやから、会社帰りによったよ♪

ほんま、美味しかったわぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

30代半ば  和歌山県

2011/08/24 11:55

24. >さいごのさむらいさん

え!?すべて休園!?ビックリやなぁ(´Д`)

でぇ、どうしたんよぉ!?

30代半ば  和歌山県

2011/08/24 11:54

23. >成井さん

なるさんは、素敵な彼女みつけて作ってもらいなよぉ♪

頑張って、めちゃ応援してるでぇ♪

30代半ば  和歌山県

2011/08/24 11:52

22. >銀狼/湾岸のSilver Wolf〓【うま&しか改】さん

え?銀座の寿司屋!?うらやましすぎっ(*´∇`*)

ほんまですかぁ??

フィクション!?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…