素敵な出逢い、食べちゃったぁ♪
30代半ば  和歌山県
2011/08/22 22:40
素敵な出逢い、食べちゃったぁ♪
今日は九時前に仕事おわり、携帯みると、、、。

あっ、わくわくで知り合ったメル友ちゃんだぁ♪ヽ(´▽`)/

ちらし寿司作ったからいらない?って、携帯くれて、、、♪ヽ(´▽`)/

今、全部食べちゃったぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんまに、美味しかったぁ、、、。わが子のために愛情こめて作ったちらし寿司、、、。子を想うお母さんの暖かい味、、、。

ほんま、美味しかったぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

わくわくで出逢った素敵な女性、、、ずっと憧れてましたぁ(*´∇`*)

私にないもの、いっぱい持ってまぁす♪

これからも、よろしくねぇ(*≧∀≦*)
コメントする

コメント

40代後半  和歌山県

2011/08/23 7:25

11. おはよう(*^-^)ノ

まあ~
そんなに誉められると照れますわ!!

( 〃▽〃)[黒ハート]

こちらこそ♪
これからも仲良くしてね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

凡太[退]
70代以上  神奈川県

2011/08/23 2:33

10. こんばんは[exclamation]

ご近所に会える友達が居るの[!?]
なんだか羨ましいな。

優しいくて素敵な女性なんだね。ちらし寿司も凄く美味しそう(*^o^*)

40代半ば  静岡県

2011/08/23 2:13

9. 見てる こっちまで 母の愛情が伝わってくるよ
本日は 仕事を サボって 家族で 愛知県の 動物園に行きました・・・ 三軒 行きましたが 全て 休園でした
事前に 調べろよ!ってね

50代前半  兵庫県

2011/08/22 23:40

8. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃんはええな[手(チョキ)]

美味しいかったやろ
俺も食べたいわ[きりり(ネコ)]

欲しかった。[うっしっし(ネコ)]

50代前半  千葉県

2011/08/22 23:33

7. 
只今、『銀座のお寿司屋』にいます〓

『中トロ』の極上品、入荷との事[!!]

早急な来訪をお待ちしています〓
(◎o◎)〓←、タコワサ
(笑)〓

50代前半  大阪府

2011/08/22 23:19

6. 暑い夏のさっぱりちらし寿司、
元気出そうやね~(⌒‐⌒)♪

そやんね、
素敵なご縁は大切にせなね~♪

50代半ば  東京都

2011/08/22 23:17

5. 今晩は[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
[ー(長音記号1)]…ちらし寿司[うまい!][ひらめき]
いいなぁ~素敵な友達できて[ほっとした顔][指でOK]

2011/08/22 22:59

4. こんばんは[にこにこ]

メル友さんもふぅちゃんもええ感じやぁ[にこにこ]

母親の料理が一番美味しいよ[にこにこ]

40代半ば  福島県

2011/08/22 22:53

3. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

こんばんは[夜][ウィンク][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

素敵な出逢いですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

気持ちのこもった[ぴかぴか(新しい)]

ちらし寿司[ぴかぴか(新しい)]

美味しそう[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ありがとう(*^^*)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  宮崎県

2011/08/22 22:47

2. 美味そうやね
愛情たっぷり[表情(嬉しい)]

素敵な出会い[ぴかぴか(新しい)]

大事にしたいね[表情(嬉しい)][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…