[ハートたち(複数ハート)]やめれないわぁ[ハートたち(複数ハート)]
30代半ば  和歌山県
2010/06/17 23:02
[ハートたち(複数ハート)]やめれないわぁ[ハートたち(複数ハート)]
こんばんわぁ[ほっとした顔]

今日もアイス食べちゃったぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]私、甘い物大好きでぇ[ハートたち(複数ハート)]

今日は生キャラメルモナカ食べた[ぴかぴか(新しい)]昨日はチーズケーキとアイスバー[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

特にポテトチップとチョコが大好き[目がハート]でも[ショートケーキ]もプリンもまんじゅうもお菓子もアイスも大大好き[ハートたち(複数ハート)]ポテトチップは、仕事帰りに[家]の近くのコンビニで買って、[家]に帰るまでの5分間で食べちゃう[ハートたち(複数ハート)]世の中、誰がポテトチップを開発したんやろぅ[ひらめき]どうも、ありがとぅ[グッド(上向き矢印)]
世の中、衣食住があって どれも大切やけど、でもでも、ほんとに健康に生んでくれて、そして毎日食べれるって当たり前のことに感謝しょうって思う[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あっ、お菓子ばっかじゃなくてちゃんと晩ごはんも食べてまーす[冷や汗2]

でも、これはオススメってアイスとお菓子があったら教えてくださーい[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2010/09/07 0:45

12. >たくさん

そうやなぁ、白川郷にミニストップなないかぁ(o^∀^o)美濃加茂が楽しみ(*^.^*)

30代前半  岐阜県

2010/09/07 0:36

11. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

白川郷にミニストップ?
微妙なので…[冷や汗2]

美濃加茂でゲットお願いします[指でOK]マンゴーもね

30代半ば  和歌山県

2010/09/06 23:52

10. >たくさん

白川郷にもミニストップあるんかな〓一年半はあっというまだから、すぐやでぇ[ウッシッシ]日本全国制覇ですねぇ〓

30代前半  岐阜県

2010/09/06 23:51

9. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

岐阜に白川郷に来た時には是非♪

僕も1年半後には旅しまくりますよぉ~[ウィンク]

30代半ば  和歌山県

2010/09/06 23:23

8. >たくさん

あー[がまん顔]和歌山にミニストップないんよぉ[泣き顔]

岐阜に出張に行った時には探してみるわぁ[目がハート]
ミニストップのマンゴーパフェも大好きやわぁ[目がハート]

30代前半  岐阜県

2010/09/06 23:20

7. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

ミニストップにあります[にこにこ]

あずきばーの味がする
キャラメル

パッケージが渋い!?のでちょっと分かりにくいかも…もし良かったら是非[指でOK][ウィンク]

30代半ば  和歌山県

2010/09/06 22:56

6. >たくさん

あずきばーの味がするキャラメル〓〓〓美味しそう[目がハート]知らないわぁ[にこにこ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

白熊は若い子に人気あるよねぇ〓めちゃ美味しそうやん[目がハート]

私、アイス好きやけど食べたことないんよぉ[ほっとした顔]近々、買ってみるわぁ[にこにこ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  岐阜県

2010/09/06 22:53

5. こんばん[犬][犬][犬][熱]

僕は 白熊にはまってます
決して年寄りの食べ物ではな~い!とこの場を借りて声を大にしていいたいです[にこにこ]

あとは~
これオススメ[指でOK][ウィンク]
うちの学校で密かなブームを巻き起こしている…

それは“あずきバー”の 味がするキャラメルです[猫2]
知ってます?

30代半ば  和歌山県

2010/06/17 23:33

4. >しゅうさん

アイスのパルム〓美味しそう[グッド(上向き矢印)]今すぐ食べたくなってきたぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]明日、買いに行ってみるね[ひらめき]

40代半ば  大阪府

2010/06/17 23:32

3. 俺も 甘いもん 大好き[ウッシッシ]今 アイスのパルムに ハマってます[!!][ウッシッシ]ピノ のでっかいやつって感じぃ〓お薦めです[指でOK] [!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…