[ハートたち(複数ハート)]また、いっちゃいましたぁ[ハートたち(複数ハート)]
30代半ば  和歌山県
2010/06/20 0:13
[ハートたち(複数ハート)]また、いっちゃいましたぁ[ハートたち(複数ハート)]
[ぴかぴか(新しい)]こんばんわぁ[ぴかぴか(新しい)]

今日も、またまたホタルを見に行ってきたよ[ひらめき]

今日はお父さんと行ってきたよ[ウッシッシ]今日は[雨]やったし、お父さんは来年でもいいって言ってた[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

でも私は、来年のことはわからないなぁって思うんよぉ。今はお互いに元気やけど、来年のことは誰にもわからないし[あせあせ(飛び散る汗)]来年も行けるって信じてるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、今を大切に、出来るだけのことはしたいなぁって、親にホタルを見せてあげたいなぁって思ってぇ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

雨上がりは、いつもよりホタルが乱舞してた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

奥へ奥へと歩いていくと、もうそこは光り輝くChristmasツリー[クリスマス]森へ帰っていくホタルが空を舞っていく[ぴかぴか(新しい)]森がキラキラと輝いている[ぴかぴか(新しい)]それは、自然が作り出した素敵なChristmasツリー[クリスマス]初夏にとっておきのChristmasプレゼントを貰ったよ[プレゼント]

そして、お父さんにとって最高の父の日のプレゼントになったかな〓[ほっとした顔][プレゼント]
コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2010/06/20 19:23

10. >なおさん

私は昨日は仕事やったけど、今日は休みでノンビリすごしましたぁ[にこにこ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]なんか[雨]が降ってきたわぁ[がまん顔]でも友達は和歌山に向かってるみたいなので、[雨]でもホタル見に行ってきます[ひらめき]止んでくれたらいいんやけどぉ。奈良ではホタルは見れるんかな〓

30代半ば  奈良県

2010/06/20 19:13

9. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
私も土日は休みですよ[ぴかぴか(新しい)]
今夜も蛍ですか
癒されますね[ぴかぴか(新しい)]
楽しんで来て下さいね

30代半ば  和歌山県

2010/06/20 18:49

8. >なおさん

こんにちは。今日は私は仕事は休みなんです[ウッシッシ]なおちゃんは仕事やったん〓今日は大阪の友達が、旦那さんとお母さんを連れてホタルを見に行くので私は今日もホタル案内人ですぅ[ひらめき]

30代半ば  和歌山県

2010/06/20 18:47

7. >ロゥさん

こんにちは。私は、ともぶちに行きます[ぴかぴか(新しい)]今日も行ってきます[ぴかぴか(新しい)]川辺も綺麗みたいですね[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  奈良県

2010/06/20 17:33

6. こんにちわんわん

またイッてしまったのね
ふうちゃんは、ホタルが大好きなんやね
私もホタル大好き[ぴかぴか(新しい)] 先日、和歌山の友達にホタルを見に連れってもらいました。とっても綺麗で感動[ぴかぴか(新しい)]
今日は仕事終わったんですか?! まだですか? お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代半ば  和歌山県

2010/06/20 2:56

5. ども、初コメです[冷や汗]
蛍のクリスマスツリー

それって、隣町の川辺の所ではww

話を聞いたら、久しぶりに見に行きたくなりました[ほっとした顔]

30代半ば  和歌山県

2010/06/20 0:31

4. >ずくさん

そうやなぁ、来年もきっと平和に父の日を迎えてると思うよぉ[ひらめき]1日1日大切にしようねぇ[グッド(上向き矢印)]

40代後半  静岡県

2010/06/20 0:29

3. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

たぶん親も多少の差はあれど同世代でしょう、お互い来年もたわいもない父の日を迎えられるといいですね[ウィンク]

30代半ば  和歌山県

2010/06/20 0:19

2. >ずくさん

ありがとう[グッド(上向き矢印)]私も素敵なプレゼントを貰ったし、お父さんにとっても素敵なプレゼントになったかなぁ[ほっとした顔]

40代後半  静岡県

2010/06/20 0:16

1. 素敵ですね[ウィンク] 良い父の日の[プレゼント]の一つになりましたね[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…