やっぱり嬉しい(^з^)-☆
30代半ば  和歌山県
2012/02/11 22:46
やっぱり嬉しい(^з^)-☆
こんばんわぁ、もうすぐバレンタインデーですね(⌒‐⌒)

ある男性からチョコをいただきましたぁ♪

お付き合いしてるわけでも、好きなわけでもない方ですが、素直にチョコ嬉しいです(⌒‐⌒)

私がプレゼントしなきゃいけないくらいですよね(´Д`)

でも、男女問わず誰かからプレゼントされるのって、幸せ♪

逆に、誰かにプレゼントすると、きっと自分にも素敵なことがかえってくるって言うよね♪

チョコ、ゆっくり味わって食べるつもりが、、、(´Д`)

あまりにも美味しくて、、、いっしゅんでしたぁ(笑)
コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2012/02/13 12:57

16. >ひでさん

お返しは、いつするかわからないよ(´Д`)

バレンタインデーには会う予定ないし。でも、同じ額のチョコをお返ししよと思ってます。

でも、お付き合いには発展しないと思います、、、(´Д`)

好きになれるか、わからないし、、、(´Д`)

カツオ[退]
40代半ば  和歌山県

2012/02/13 9:18

15. かなり余計なお世話な詮索なんやけど[冷や汗]
 バレンタインの前に男からもらったら、お返しいつするん?[ウッシッシ]バレンタインの日にチョコ返すん?[冷や汗]二千円の友チョコもらってたら、どんだけ返すん?[ふらふら] それもらった男性はホワイトデーに、×3 なら…わけわからんようになった[ウッシッシ]
 ホワイトデーは食事付きになるなぁ[揺れるハート] [ウッシッシ] おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  和歌山県

2012/02/13 2:01

14. >とし@コーヒーはブラックで( ̄∇ ̄*)ゞさん

いきつけのケーキ屋さんのチョコが好きなので、お返しはそこで買うつもり♪

私も基本、あまり義理チョコは贈らないタイプかも(笑)

としさんみたいに、お返しが大変っていう人も多いかなぁと思うからぁ(´Д`)

でも、素直に、誰かからプレゼントされたら嬉しいです(⌒‐⌒)

30代半ば  和歌山県

2012/02/13 1:58

13. >凡太さん

確かに!!

女性から女性にも、いま、流行ってるみたい♪

私も去年、親友にプレゼントしたよ(^з^)-☆

女性は、甘いもの大好きやからなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

30代半ば  和歌山県

2012/02/13 1:56

12. >けん改[クローバー]珍竹林さん

五粒で二千円やわぁ(´Д`)

私は、ゴディバも好きやけど、いきつけのケーキ屋さんがあって♪そこのチョコも大好き♪

素朴なチョコが、私はあってるかな?

でも、ゴディバも美味しかったわぁ♪

30代半ば  和歌山県

2012/02/13 1:53

11. >タカさん

あっ、ピザはまったく関係ないです(笑)

友達と食べにいったんやけど、美味しかったから、思わずアップしただけです(笑)

30代半ば  和歌山県

2012/02/13 1:52

10. >ひでさん

こんばんわぁ、そうですね、、、。友達からと、言っていただきましたが、、、。
チョコ、美味しかったので平らげました、、、(⌒‐⌒)
どんなチョコでも、スナップ嬉しいですか

40代後半  大阪府

2012/02/12 16:14

9. ちわっ!

あんまり高価な義理チョコもらうと、お返しが大変(。-∀-)

3月にお返しを忘れてもヤバいのでなるべくもらわないようにしてます( ̄∇ ̄*)

凡太[退]
70代以上  神奈川県

2012/02/12 8:52

8. おはよう[exclamation]

今度は本物のチョコ貰ったの〓(゜∇゜)

モテモテだね、羨ましいなぁ(^w^)
最近は、男性から女性に、女性から女性にってパターンもあるらしいからね。

40代半ば  宮崎県

2012/02/12 6:27

7. ふうチャン[手(パー)]

義理とは解っていても
貰うと、その気遣いに嬉しくなるよね[表情(嬉しい)]

3粒で2千円とかビックリしちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

出費が大変やね[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…