カーニバル(^з^)-☆
30代半ば  和歌山県
2012/02/26 23:30
カーニバル(^з^)-☆
イタリアのベニスのカーニバルにいってきましたぁ♪

ほんと、仮装した人がたくさんいて、楽しくて楽しくて一日中歩き回ってましたぁ(^з^)-☆

風景も街も人も、すごく楽しくて楽しくて♪

写真は1000枚以上とっちゃいましたぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私も、赤いマントと仮面でちょっとだけ仮装したら、写真撮ってって言ってくれる日にちいましたぁ♪

思いっきり仮装したら、夜のパーティにも参加できるらしいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

静かなベニスも風情あって、大好きですがカーニバルで賑わうベニスも最高にたのしいです(⌒‐⌒)

次は、思いっきり仮装してカーニバルに参加しまぁす(^з^)-☆
コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2012/03/14 20:03

24. [雷]やちお[雷](ゴメンね少しの間退会します[あせあせ(飛び散る汗)])さん

やちおさん、しばらく退会かな?

また、戻ってきてなぁ(´Д`)

イタリアは、ほんま楽しかったわぁ♪

ナポリタン?は食べてないけど、イカスミパスタは二日連続食べたよ♪

60代前半  北海道(道北)

2012/03/04 11:11

23. こんにちは[にこにこ]

イタリア〓旅行か~羨ましい~[わーい(嬉しい顔)]

ピザは美味しかった~〓[目]

イタリア〓の男性はカッコ良かった〓[目]

レストランでナポリタン〓は頼んだ〓笑

時間があったら~イタリア〓旅行記をまた書いてね[ウィンク][指でOK]

30代半ば  和歌山県

2012/02/28 23:19

22. >とし@コーヒーはブラックで( ̄∇ ̄*)ゞさん

ただいまぁ♪

たまたま旅行好きの友達がいて♪彼女は私よりベニスが気に入ったみたいで、また仮装したくてしたくてたまらないみたい(´Д`)

来年も行きたいって、何回も言ってるよ(笑)

40代後半  大阪府

2012/02/28 22:44

21. お帰りなさい♪

無事に帰国で何よりですd(⌒ー⌒)!

いーなー!
僕も行きたい!


行く相手もいないけど…( ̄∇ ̄;)

30代半ば  和歌山県

2012/02/27 21:33

20. >トキさん

ありがとう(^з^)-☆

ほんまに、無事が一番のお土産やなぁ♪まさに、その通りやわぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2012/02/27 20:12

19. おかえり[にこにこ]

無事が最高の土産やな[にこにこ]

30代半ば  和歌山県

2012/02/27 20:10

18. >成井さん

空も海も綺麗やったわぁ(^з^)-☆

うどんパスタ?って何?

スープパスタ?

イカスミパスタと、シーフードパスタ食べたよ♪イカスミパスタ、2日連続食べたよ♪

30代半ば  和歌山県

2012/02/27 19:01

17. >凡太さん

海外進出?してみたよ、、、(笑)

海外は、もともと好きなんよ♪海外も国内も大好きやからぁ(^з^)-☆

イタリアは、どこにいっても食べ物は当たりやったよ♪イカスミパスタ、最高(^з^)-☆

50代前半  兵庫県

2012/02/27 18:03

16. 遠い〓ところまで行ってたんやな[手(チョキ)]

イタリアの景色はきれいや
青い空 青い海

俺も見たことあるで[わーい(嬉しい顔)]
テレビで[うっしっし(ネコ)]
うどんパスタもあったか[るんるん]

凡太[退]
70代以上  神奈川県

2012/02/27 14:51

15. こんにちは[exclamation]

旅行好きなふうちゃんが今度は海外進出[!?]
羨ましいな(゜∇゜)

イタリアって料理も美味しそうだし、観光名所も沢山あるからいいなぁ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…