今だから話すこと、、、(´Д`)
30代半ば  和歌山県
2012/03/17 21:44
今だから話すこと、、、(´Д`)
はぁ、さっき日記書いたの消えた、、、最悪、、、もう一回アップします(´Д`)

去年の暮れから、真剣に好きな人がほしいなぁと頑張ってみました♪

あんまり、自分から動くタイプじゃないけど、このままでは出会いがない!?と思って頑張ってみました♪

友達に紹介してもらったり、パーティに参加したり♪

その中で、とても爽やかで感じいいほんわかした彼に出会いましたぁ♪

そして、お付き合いすることになりましたぁ、♪

しばらくしたら違和感を覚えてきた、、、(´Д`)

なんで、自販機でジュース買うのに私にも聞いてくれないん?
なんで、セルフサービスのお水を自分のぶんしか持ってこないの?
なんで、いつも雑貨見てたら高い高い言うの?
なんで、Christmasプレゼント買う直前になって財布みて◎千円しかないって言うの?
なんで、駅までお母さんに送ってもらうの?
なんで、いつも私の運転なのに◎百円の高速だい出してくれないん?
なんで、いつもけちなん?

ある日、事件は起きた!!

私の友達と三人でご飯を食べにいくことになり、、、。

一人1300円のオムライス食べてた、、、。

彼がトイレにいった。そしてトイレから帰ってきた途端、「先に帰るわぁ」って帰っていった(´Д`)

友達と私はビックリ(´Д`)

私は追いかけた!!

そして見てしまった。店員さんに怒鳴り散らかしてる彼を、、、「なんで、一人ぶんで払えないんやぁ!?普通、一人ぶんで払えるやろがぁ!!」って、、、。

ビックリした私は「私が払います」って止めに入った!!

彼は去っていった。しばらくして携帯きた!!「傘を返して」って。

私の車にいれてた、透明の三百円の傘を返してほしかったらしい、、、。そんな怒って帰ったのに、三百円の傘を返してって、、、(´Д`)

しばらく怖くて震えがとまらなかったよ((((;゜Д゜)))

3日後に、彼から普通にメールがきた、、、。

当然、無視したよ( ̄^ ̄)

今は、きれいさっぱり爽やかです( ̄∇ ̄*)ゞ

次は、普通に素敵な出会いがありますように、、、(⌒‐⌒)

店員さんに怒鳴り散らかす?ありえへん(><*)ノ~~~~~
コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2012/03/20 2:13

57. >成井さん

いつも、気にかけてくれてありがとう♪

ほんま、合わないってはやくわかって良かったです。てかぁ、友達にも悪かったわぁ(´Д`)友達も、いまだに、いきなり帰ったわけがわからないと、、、いわれてるよ、、、(´Д`)

50代前半  兵庫県

2012/03/19 19:48

56. 俺が スーパーマンやっても

そんな所に嫁にいかせるかい

涙出てきたわ[泣き笑い(ネコ)]

30代半ば  和歌山県

2012/03/19 16:28

54. >マサトさん

ん!?最初から微妙な感じやった!?

なんで、わかったん??

すごいなぁ♪

まあ、また、いい出会いがあると信じて頑張るわぁ(*≧∀≦*)

30代半ば  和歌山県

2012/03/19 16:27

53. >にゃーすさん

穏やかで癒される人はじめてやわぁ、世の中にいっぱいいるんじゃないですかぁ!?

私も、そんな人に出会えるように、まずは自分をみがくわぁ♪

30代半ば  和歌山県

2012/03/19 16:26

52. >気ままナ[黒ハート][NEW]まこチャン[NEW]さん

あっ、はじめてのコメかなっ?

サンキュです♪

そうですね、、、自分も何気ない言葉や態度で相手を傷つけてるかもしれないですねぇ、、、(´Д`)私も、気を付けなくっちゃぁ(´Д`)

40代後半  大阪府

2012/03/19 11:00

51. おひさ。
あかんかったか。

何か、最初から微妙な感じやったからね。

まあ、気分変えて次頑張ろう!

50代前半  和歌山県

2012/03/19 10:58

50. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

やっぱ穏やかで癒される人が良いなぁ~[クローバー]
そんな人どこかに居てないっすか?[涙]

60代前半  和歌山県

2012/03/19 10:34

49. 久しぶりに(あれ?初めてだっけ〓)コメント、させていただきます[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

っちうか、えらい御仁もいらっしゃったもので
ございますな[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お付き合いが進行する前に、
相手の本性が、ある程度分かって、良かったとすべき・・・・・・・・と思いました[涙][あせあせ(飛び散る汗)]

そして『人のふり見て、我がふり直せ』ですね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシも、もっと精進したいな、と思いました[ウィンク]

30代半ば  和歌山県

2012/03/18 23:42

48. >とし@コーヒーはブラックで( ̄∇ ̄*)ゞさん

ほんま、ビックリしたよ!!

もともと、怒鳴る人とか苦手なんよ、、、(´Д`)

かなり、苦手で、、、(´Д`)

だから、余計に怖くて凍りついたよ((((;゜Д゜)))

また、いい出会いがありますように♪

30代半ば  和歌山県

2012/03/18 23:41

47. >☆りーたん☆さん

お久しぶり♪

ほんま、貴重な体験をしたわぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

友達にも、悪いことしたわぁ、、、(´Д`)

友達も、なにがなんだかわからなくて、凍りついてたわぁ、。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…