やっぱりすごい(*´∇`*)
30代半ば  和歌山県
2012/03/19 16:50
やっぱりすごい(*´∇`*)
みなさん、こんにちわぁ♪

この前の日記に心配コメ、たくさんいただき感謝です(><*)ノ~~~~~

しかし、人には、マイナスもあればプラスもあります(*´∇`*)

私は彼の、店員さんに急におこりだした部分がどうしても耐えれなくて別れましたぁ(´Д`)

でも、いい部分もたくさんありました♪私が手術しなきゃいけないかもしれなかった時も、ずっと待つから一緒になりたいって言ってくれた気持ちは本当やったと思います(^-^)病気になった時もプリン持ってきてくれたり♪

また、彼にも、いい出会いがあることを、陰ながら願ってます(*´∇`*)

そして、このお別れ事件がおきたとき、親の大切さもたくさん改めて感じました♪

私は、バツイチで親不孝もしましたぁ。苦労かけたなぁって、、、(´Д`)

でも、親は今回の事件のあと、こう言いました。

おまえの幸せを願ってる、結婚して苦労するなら無理に結婚なんかしなくていい、自分らしく生きてほしいと、、、(´Д`)

親はいつもどんな時も味方です、、、。

私も、焦らず、自分らしくいられるいい出会いを、、、。
いつか、あればなぁとおもってまぁす(*≧∀≦*)

まずは、自分自身を磨かなくちゃね♪

年齢をとめることは出来ないけど、年齢を重ねるごとにいろんな出会いがあります。それは、老若男女とわず、、、。いろんな人に出会い、いろんな経験で人は素敵に輝くことができるとおもってます(*´∇`*)

いい女になれるよう、頑張りまぁす♪ヽ(´▽`)/
コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2012/03/22 21:50

22. >かかしさん

こんばんわぁ、ほんまお久しぶりです(⌒‐⌒)

人は平等であって、誰しもいいことも悪いことも同じだけある。だから、人生楽しいこともたくさんあるよ。って、上司に教えてもらいましたぁ(*´∇`*)

心に響いたよ♪ヽ(´▽`)/

30代前半  兵庫県

2012/03/22 16:45

21. お久しぶりです〓

色々あったみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

マイナスの中にもプラスを見つける事ができる、ふぅさんの考え方はめちゃくちゃ素敵です[ぴかぴか(新しい)][にこにこ]

親の気持ちかぁ…俺も親に迷惑かけてるだけに…ふぅさんの日記を読んで少し泣けてきました[泣き顔]

小さいおっさんも前向きに頑張ります[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

30代半ば  和歌山県

2012/03/20 20:58

20. >umeさん

そうですね♪人生まだまだありますよね♪

昔、うめさんが日記に書いてあった、、、お釣りのある人生でありたいです♪たった、十円でもいいからね、、、(*≧∀≦*)

うめさんも、お釣りのある人生でありますように♪

30代半ば  和歌山県

2012/03/20 20:56

19. >凡太さん

こんばんわぁ、コメ、ありがとう(*´∇`*)

ほんとに、いいところもあったから付き合ったんやしね♪私のほうが悪いとこもあるしね♪

また、いつかいい出会いがあったらとおもってまぁす(*≧∀≦*)

40代半ば  北海道(道東)

2012/03/20 18:36

18. ふうさん、こんばんは。

人生まだまだ、いろんな出会いがあると思います。
あわてず、あせらず、いろんな経験をしっかり受け止めていきましょう。

終わった時に、少しだけ良かったなって思えるように。

さあ、まずは、ちび助と一緒に夕飯作ります。

凡太[退]
70代以上  神奈川県

2012/03/20 9:52

17. おはよう[exclamation]

元カレの後のフォローもちゃんとしてあげてふうちゃんは優しいね(^^)

確かに欠点はよく目立つけど、人間悪いとこばかりじゃないもんね。

ふうちゃんにも新しい恋人が早く見付かるといいね(*^_^*)

30代半ば  和歌山県

2012/03/20 1:51

16. >アジさん

ありがとう、そうですね、いつか素敵な出会いがありますよね♪

お互いに、頑張りましょう(*´∇`*)

30代半ば  和歌山県

2012/03/20 1:50

15. [ムード]ひろ[ムード]さん

こんばんわぁ、そうですね、、、。ひとつひとつが、いい出会いですね♪

これからも、素敵な出会いをたくさんしていきたいですね(*´∇`*)

30代半ば  和歌山県

2012/03/20 1:49

14. >成井さん

いつも、気にかけてくれてありがとう(*´∇`*)

イタリアは、すごく良かったよ♪

なるさんも、いつか大好きな彼女と行ってね♪

ほんと、もうすぐサクラさくね、、、(*´∇`*)

元気やから♪ありがとう(*´∇`*)

30代半ば  和歌山県

2012/03/20 1:47

13. >タカさん

確かに、良いも悪いも自分の人生だね♪

良いことも悪いことも、人は平等に与えられてるって、上司が教えてくれました(*´∇`*)

素敵な人生になるかどうかは、自分次第やね♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…