嬉しいこと(*´∇`*)
30代半ば  和歌山県
2012/04/14 15:53
嬉しいこと(*´∇`*)
みなさん、こんにちわぁ♪

最近、ちょっと嬉しいこと言われましたぁ♪

最近、同期の男子と話ししてて、いい人がいたら紹介してなぁって冗談で話したりしながら、、、(笑)

同期が嬉しいことを言ってくれましたぁ(*´∇`*)あっ、自慢じゃないですよ!!

「入社したとき、●●さんはほんまに可愛くてモテモテやったなぁ♪

あれからかなり時間が経って大人になったけど、大人は大人の女性の魅力があるよ♪

若づくりしようと思わないで、今の自分らしさで頑張りやぁ♪」

って、、、。

確かになぁって、、、。

確かに若い頃は、若いってだけで可愛かった、、、。若くなりたいなぁと思うけど、1億円払っても無理だ、、、(´Д`)

痩せたい、シワをとりたい、吹き出物をなくしたい、、、そんな悩みはなおせても、年齢だけは、、、無理だ(><*)ノ~~~~~

でも、年齢を重ねて、いろんな人に出会いいろんな出会いから、女性としての心の美しさは磨けるかなと、、、(*≧∀≦*)


うしゃっ(*´∇`*)

久々の同期男子の言葉で、前向きにそして嬉しくなった瞬間でしたぁ♪やっぱ、同期はいいわぁ♪

昨日の焼き鳥や、美味しかったわぁ(*´∇`*)
コメントする

コメント

凡太[退]
70代以上  神奈川県

2012/04/15 3:46

13. おはよう[exclamation]

嬉しいこと言って貰えてよかったね(^^)
やっぱ30代には20代にない円熟した大人の魅力があると思うよ。
外見だけじゃなく内面も美しいなぁ、って女性が沢山居るもん[exclamation]

ふうちゃんもより一層の女性磨き頑張って下さいね。いい人がその内現れるから(^O^)

50代前半  兵庫県

2012/04/15 0:35

12. 30半は、青春やがな[るんるん]
40後も 負けへんで[手(チョキ)]
焼き鳥は、かわとヅリ[うっしっし(ネコ)]

50代前半  大阪府

2012/04/14 21:48

11. こんばんは♪

せやで~(⌒‐⌒)
重ねる時間を味方に出来るのは、
素敵なことやねんから♪

ふぅちゃんはふぅちゃんらしく、
のびのびいきいきと、やで~(⌒‐⌒)♪

40代後半  大阪府

2012/04/14 20:44

10. ぱんわ♪

オトコもオンナも30過ぎたら中身のない人は魅力ないですよね(;つД`)

僕も自分磨きします(*´∇`*)

マタタベモノネタガアルナ(ワラ)

40代半ば  北海道(道東)

2012/04/14 18:25

9. ふうさん、こんばんは。

4月になって、長屋の隣に同期のやつが引っ越してきました。
それも♂ちび3人を連れて。
私も、気心知れた中なので助かっていますし、
何よりもちび助が毎日楽しくてしょうがないようです。

若い時には戻れませんが、
今この時間を一緒に過ごせる仲間と、しっかり頑張りたいですよね。

体調には気をつけてくださいね。

2012/04/14 18:10

8. ばんは[にこにこ]ふうたろう〓

いやいや[にこにこ]自慢してもいいんやない[手(パー)]会った事ないけど日記から可愛いさは伝わってくる[ウッシッシ]

俺個人的に思うに…女性は30代が一番いいと思う[わーい(嬉しい顔)]

コンビニ[コンビニ][バナナ]は高いよ(笑)

40代半ば  宮崎県

2012/04/14 18:04

7. 俺が先に婚く(行く)

色気より食い気なんかなぁ(笑)

50代前半  岡山県

2012/04/14 17:01

6. また素晴らしい出会いがありますよ[手(パー)]

50代半ば  大阪府

2012/04/14 16:14

5. 素敵な同期の殿方ですね[ぴかぴか(新しい)]
素敵な人の周りには素敵な人が集まるんですね(*^_^*)

それにしても,焼き鳥…美味しそう[レストラン]
最後にデザートが来るあたりがさすがに女子ですね[目がハート]

60代半ば  青森県

2012/04/14 16:04

4. 今、写メが出ました。美味しそうだね[exclamation]
私も食べた~い[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…