進みかた
30代半ば  和歌山県
2012/04/22 12:36
進みかた
今日は雨ですね、、、。

おとついから、色々あって、悲しい気持ちになっていました、、、。

私は、感情表現は豊かです。喜怒哀楽を素直に出してしまいます。涙をとめようと思っても、とめることができないです、、、。

最近、出会った人にいろんな言葉をいただきました。

最近、知り合いの紹介で、ある男性に出会いました。まあ、私のこんな性格なので気に入ってくれたようでした。

私は気に入った感じでもなく、まあもう一度食事にいってみよかなくらいの感覚で、、、。
私も忙しくてメールの返信できなかったり。そうすると、何回もしつこくメールがきたり、悲観的なメールがきたり。付き合ってもないのに?って、正直、引いてきました、、、。

そんなときに、おとつい私自身悲しいことがあり、、、。みなさんは、人生後悔したりすることはありますか?私は、基本前向きです(*´∇`*)でも、人生において、1つだけ後悔することがありました。私は、ある意味、前に進めてなかったのかなぁと、、、。

今日は、その彼に会うことになってたけど。私も生身の人間です。本当に笑えない時もあります、今日は彼に会っても笑えない失礼だなと思い。会うのを断りました。ちゃんと、その理由も添えて。

そしたら彼から返信がきました。たくさんの文章で、、、。人生後悔したりすることもあるけど、悲しみもあるけど。悲しんだぶんだけ、人は成長できたり。自分の選んだ人生です、変えることもできなかったりする。今は思いっきりかなしんでください、人はいつか笑顔に戻れるときがくるからと、、、。

ほんとに、そうですね。笑顔はきっと戻るものですね、、、(*´∇`*)

彼とは、これからどうなるかわかりません。私の中で恋愛感情がまだ生まれてないので、、、。でも、出会えて良かった一人です。言葉で救われました、、、。

一回しか会ったことない私のために、たくさんの言葉をくれました。

人との出会いって、ほんとに素敵ですね(*´∇`*)

明日から、いつもの自分に戻ります(*´∇`*)

いつも、日記の中で励ましてくれる皆さん、本当にありがとう。出会えて良かったです。これからも、よろしくです(*≧∀≦*)
コメントする

コメント

2012/05/10 20:56

25. 悲しい気持ちになって後悔なんてほとんどの人が経験してるもんな[考えてる顔]

けど皆元気で生きてるしな[にこにこ]難しい事わからんけど、それがいいんちゃうかな?俺はそう思う[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  和歌山県

2012/04/26 0:49

24. >Hawks&Dragons[ハート]ぼーちゃん。さん

いつも、ありがとう(^-^)

まったく慎重、大丈夫です(*´∇`*)

遅い時間にありがとう、おやすみなさい♪

つばめの赤ちゃん、見たいなぁ♪

60代前半  石川県

2012/04/26 0:43

23. 焦らず慎重にね[ウィンク]

30代半ば  和歌山県

2012/04/26 0:06

22. >だい[走る人][サッカー]さん

だい君、お久しぶり♪

メールありがとう(^-^)

そやなぁ、こうやって、日記ともさんも心配してくれたり。

私は、いろんな人に心配してもらえて幸せやわぁ♪

30代半ば  和歌山県

2012/04/26 0:05

21. >つぅさん

こんばんわぁ、心配してくれてありがとう(^-^)

元気になってきたよ、ふっきれた部分あったりね♪

いろんな人にささえられて、今まで生きてきたわぁ♪

これからも、よろしくです(*≧∀≦*)

30代後半  千葉県

2012/04/25 17:26

20. いい方ですね~[ほっとした顔]ちゃんとふう姉ちゃんを心配してくれてるね[ひらめき]

50代前半  大阪府

2012/04/23 23:25

19. ふぅちゃん、こんばんは♪

大丈夫やった?
辛い思い出のひとつやふたつ、
みんな抱えて、たまにつまづいて、
それでも歩いてるんやょ~(⌒‐⌒)
みんな、一緒やからね(⌒‐⌒)

それに、
昨日は記憶に残り、心を縛るけど、
明日はいつもまっさらな、
何色にでもなるものだから(⌒‐⌒)♪

ふぅちゃんらしい笑顔が出れば、
明日はきっと素敵な日になるで~♪

30代半ば  和歌山県

2012/04/23 20:46

18. >justiceさん

いつも、心配してくれてありがとう(*≧∀≦*)

もう、いっぱいいっぱい泣きました♪

少し吹っ切れてきました、、、。悲しむのも、人生の中で大切なことだと思います(*´∇`*)

広島からの温かいエールありがとう、私は幸せです(*´∇`*)

30代半ば  和歌山県

2012/04/23 20:44

17. >umeさん

こんばんわぁ、いつもありがとう、、、。

ちびちゃん、いいね♪羨ましいです(*´∇`*)

うめさんは、幸せですよ♪

私も、幸せな人生を自分でつくっていきたいです(*´∇`*)

30代半ば  和歌山県

2012/04/23 20:42

16. >成井さん

確かに♪進む道はたくさんたくさんあるよね♪

末広がりやね、いい言葉やね、、、(*´∇`*)

いつも、温かい言葉をありがとう(*≧∀≦*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…