わくわく((o(^∇^)o))
30代半ば  和歌山県
2012/05/05 13:17
わくわく((o(^∇^)o))
コーヒーが大好きな私(*≧∀≦*)

もっと美味しいコーヒーをのみたいなぁと思って、デロンギのコーヒーメーカーをYahooオークションで半額でかいました(*≧∀≦*)

エスプレッソ、ドリップコーヒー、カプチーノが出来る(*´∇`*)さっそく、ドリップコーヒーいれましたぁ、なんか気分的にも美味しいです♪

昨日、友達がわらびをたくさんくれました。山でとったらしい、、、。

何作ろうかなぁ、、、。

まずは、和風醤油バターパスタ作ってみましたぁ。わらびって、、、意外といける、、、(*´∇`*)

まだまだあるから、炊き込もご飯作ってみよかなぁ♪

ちょっと幸せです(*´∇`*)
コメントする

コメント

2012/05/10 20:12

23. 日記UPしてたんやな[あせあせ(飛び散る汗)]気がつかんかった[冷や汗2]俺の日記もコメありがとう[にこにこ]

コーヒーは大人の癒しって感じするわ[にこにこ]子供が大人になってコーヒー飲みたいゆうてるわ(笑)

いつもありがとう[にこにこ]ふうたろう〓

30代半ば  和歌山県

2012/05/10 11:06

22. >とし@コーヒーはカフェイン抜きで( ̄∇ ̄*)ゞさん

こんにちわぁ(*≧∀≦*)

ほんま、朝に起きてすぐにコーヒー沸かすよ♪

私も朝は必ずコーヒー飲みたいからぁ♪

ついでに、水筒にもいれていっちゃいますd(⌒ー⌒)!

30代半ば  和歌山県

2012/05/10 11:05

21. >気ままナ[黒ハート][NEW]まこチャン[NEW]さん

こんにちわぁ、そうですね。

大きな幸せはないけど、小さなささやかな幸せがつまった生活してるかな♪

コーヒーメーカーで喜んだり、ニャンコとチュウできて幸せやったり、、、友達とお茶したり♪

ささやかな幸せを幸せと思える人生は、幸せよと思います(*≧∀≦*)

30代半ば  和歌山県

2012/05/10 11:03

20. >山寺(マツコDXのあご触ってみたい[目がハート])さん

山ちゃん、赤福大好きなんやなぁ♪

私も、大好き大好き♪

伊勢神宮行きたいわあ(⌒‐⌒)

私も、コーヒー大好きやから絶対にコーヒーメーカー派やわぁ♪で、水筒にいれていくよ(*≧∀≦*)

30代半ば  和歌山県

2012/05/10 11:01

19. >たかしん[魚]さん

こんにちわぁ、和歌山にあるイタリアン?

キャナリーろう!?

はじめて聞いたわぁ、行ってみたいわあ♪

40代後半  大阪府

2012/05/06 21:55

18. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

う~ん(*´∇`*)

朝の美味しいコーヒーで目覚めるなんてサイコーd(⌒ー⌒)!

60代前半  和歌山県

2012/05/06 20:07

17. ワタクシもCappuccino、Esupuressoは大好き[揺れるハート][目がハート][揺れるハート][喫茶店]

家庭で、そんなん作れるて、何か素敵[目がハート][目がハート][目がハート]

ふうチャンの日記て、人生の幸せ詰まった日記やね[わーい(嬉しい顔)]

2012/05/06 6:15

16. おはよう[手(パー)]たけし←(仮名)日記で赤福連呼されてホンマ…たけし←(仮名)がコメしてきたかって思たわ[げっそり]
俺もcoffeeは日に五杯は飲むし…水筒にも入れて行く←仲間[わーい(嬉しい顔)][●]←赤福 置いてくわ[走る人][走る人][走る人][走る人]

40代半ば  愛知県

2012/05/06 1:18

15. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん


和歌山市にある
イタリアンのお店
きゃなりーロウね

そこの珈琲が意外にも美味いんよ。

30代半ば  和歌山県

2012/05/06 1:01

14. >とし@コーヒーはカフェイン抜きで( ̄∇ ̄*)ゞさん

そうそう、思わずコーヒーメーカー落札しましたぁ♪

私もカプチーノ大好きなんよ♪カプチーノメーカーがほしくて♪

明日も、使いまぁす(*≧∀≦*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…