ワクワク((o(^∇^)o))
30代半ば  和歌山県
2012/06/15 12:47
ワクワク((o(^∇^)o))
久々に日記アップします♪

公私ともに忙しく?過ごしてて久々です(*´∇`*)

6月は大好きな季節です(*´∇`*)

なんでって?

めちゃ、ホタル好きなんです(*≧∀≦*)

自宅から40分くらい車で走った山に、天然ホタルがたくさんいるんです♪

おとついは、今年はじめてのホタル鑑賞♪

ほんとに幻想的なんです。私が特に好きな時間は夜9時前、山にかえっていく光景が素敵なんです。晴れた夜に上を見上げると、ほんと星かホタルかわからないくらい一体かしてるんです。

ほんと、初夏のクリスマスツリーを見てるようです(*≧∀≦*)

私は写真はとらないです。写真好きですが、ホタルはとらないです。どんなに綺麗にとれても、目でみた美しさはカメラにおさめることはできないです♪目に焼き付けて、心のなかにおさめてます♪

今日は、二回目のホタル鑑賞です(*´∇`*)

最近、家でまったり女子かいも好きです♪

外食も好きやったけど、家でまったり気心しれた友達とにゃんこと過ごす食事は、どんな豪華な料理にもかなわないです(><*)ノ~~~~~

昨日は、つくねの照り焼き、ジャガイモの煮物、酢の物でした♪

今日は、シチュー作ります(*´∇`*)
コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2012/06/23 16:04

32. [サッカー][野球]~好[黒ハート]嫐( ̄。 ̄)ぼーちゃん。さん

いつも、コメありかとう♪

石川も、ホタル見れるんかな?

涼しそうやから、もう少し後かな???

30代半ば  和歌山県

2012/06/23 16:02

31. >マサトさん

ほんま、久々♪

あらっ、大阪に引っ越したん!?

大阪になってるやん!!

ホタルは、まだ見れるよー。ホタルおたくなんで、今日も行ってくるわぁ(*´∇`*)

30代半ば  和歌山県

2012/06/23 16:01

30. [湯のみ]やちお[湯のみ]さん

やちおさん、久々♪

旭川でもホタルはみえる?

和歌山も、夜はまだ涼しいよ(><*)ノ~~~~~

今日も、ホタル見に行ってきます(*´∇`*)

30代半ば  和歌山県

2012/06/23 16:00

29. [サッカー][野球]~好[黒ハート]嫐( ̄。 ̄)ぼーちゃん。さん

こんにちわぁ♪

台風4号のつぎは、5号がきたよ!!

ビックリしたよ。

今日は、家族で今年七回目のホタル鑑賞にいってきます(*´∇`*)

60代前半  石川県

2012/06/22 11:30

28. [夜]蛍狩り♪  *
    *
  *  ∧ ∧  *
    (* ゚ー゚)
 ∧∧ ノ[ ソノ([台風]) *
( ^ー([ひよこ])|ニニニ|Y
~|[リボン]oY |_/ノ]
 uu .U.U

40代後半  大阪府

2012/06/21 20:50

27. おーっ、久しぶり!
元気? 蛍の季節かぁ。

60代前半  北海道(道北)

2012/06/21 18:27

26. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

台風はどうだったかな~〓[目][あせあせ(飛び散る汗)]

ふうちゃんの日記でホタルが登場すると夏を感じるな~[にこにこ]

旭川は日中は暑くなるけど、朝晩は少し寒いよ[ほえー]

お互い体調には気をつけようね[ウィンク]

60代前半  石川県

2012/06/19 18:12

25. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

これから台風4号が和歌山にほぼ直撃ですね[がまん顔]

昨年の被害も残っているし、大きな被害が出ないか心配です。

蛍も流されてしまうね・・・

とにかく雨風に十分注意してくださいね[冷や汗]

30代半ば  和歌山県

2012/06/19 16:48

24. >凡太さん

そうなんよ、台風が近づいてきて警報が出たから今日はホタル鑑賞は中止になったよ。

さすがに、土砂崩れとか心配やからなぁ(><*)ノ~~~~~

あしたは、またまた観に行けたらなぁと思ってまぁす(*´∇`*)

30代半ば  和歌山県

2012/06/19 16:46

23. >umeさん

こんにちわぁ、まだ北海道は涼しいですか?

和歌山も、今は梅雨なので、そんなに暑くないですよ(笑)暑いイメージはあるけどね。

北海道でもホタルは見れるんですね、感動です(*´∇`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…