久々日記♪
30代半ば  和歌山県
2012/07/16 20:08
久々日記♪
毎日、暑い(><*)ノ~~~~~

今週は、めちゃ忙しく過ごしましたぁ♪

楽しい忙しさ、、、(*≧∀≦*)

木曜日、金曜日は石川県の能登半島にあるランプの宿にいってきました♪

灯りはランプのみっていう幻想的な旅館(*´∇`*)

部屋の窓をあけると、海が広がる♪

テレビもない旅館、聞こえるのは波の音のみ♪

なにもしないで、海を眺めてる、、、。素敵な休日を過ごしましたぁ(*´∇`*)

土曜日、日曜日は、京都の祇園祭にいってきましたぁ♪

京都で泊まるのははじめて。また、いつもと違う京都で、仲良しの友達と過ごしましたぁ(*´∇`*)

なかなか、ハードな一週間でしたが、ほんと気心しれた友達との旅行は楽しいね(*≧∀≦*)

あしたから、頑張ろー(><*)ノ~~~~~
コメントする

コメント

凡太[退]
70代以上  神奈川県

2012/07/31 19:59

27. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

こんばんは[exclamation]

お疲れ様[手(パー)]
最近ログインしてないのかな〓

さては…
男が出来たな(¬з¬)

30代半ば  和歌山県

2012/07/20 22:08

26. >タカさん

こんばんわぁ、返信遅くなりました(><*)ノ~~~~~

はい、素敵な休日過ごしたよ(*´∇`*)

旅行て、ほんま楽しいし、いっぱい知らない場所がたくさんあるわぁ(*≧∀≦*)

30代半ば  和歌山県

2012/07/20 22:06

25. [湯のみ]やちお[湯のみ]さん

やちおさん、久々♪

今年は、水着をきる勇気ないわぁ(><*)ノ~~~~~

風邪引いたの?

私も昨日は夕方からバーベキューして涼しかったから、風邪引いたみたいで薬飲んだよ(><*)ノ~~~~~

旭川は、まだ寒いんやなぁ((+_+))

30代半ば  和歌山県

2012/07/20 22:04

24. >マサトさん

久々です(*´∇`*)

はい、かなりリア充で、、、。

さすがに、次の休みはノンビリ過ごすわぁ♪

今年は、花火大会いけるかなぁ、、、(><*)ノ~~~~~

30代半ば  和歌山県

2012/07/20 22:03

23. >すぴもんさん

こんばんわぁ(*´∇`*)

ほんま、久々やなぁ。

ん?能登半島いってきたんや?

全く、おんなじ感じのとこに行ってきたんやなぁ(*≧∀≦*)

はじめての能登やったけど、すごく、いいとこやなぁ♪

30代半ば  和歌山県

2012/07/20 22:01

22. >umeさん

お久しぶりです♪

遊んだぶんだけ働くかぁ、、、。

働きたくないわぁ(笑)

働いてるから、そのぶん、旅行も楽しいのかもしれないね♪

30代半ば  和歌山県

2012/07/20 22:00

21. >トキさん

ほんま、久々♪

旅行だけは、やめられへんわぁ(*´∇`*)

どこにいっても、楽しいよ♪近場でも遠くでも楽しめる性格やし(*≧∀≦*)

30代半ば  和歌山県

2012/07/20 21:59

20. >とし@アイスカプチーノで!( ̄∇ ̄*)ゞさん

ごぶさたです(*´∇`*)

なかなか、リア充です(*´∇`*)

ランプの宿はかなり有名やから、ネットで調べたらすぐにでてくるよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

めちゃ、いいとこです。

テレビもなく、部屋から聞こえるのは波の音だけやからなぁ♪

30代半ば  和歌山県

2012/07/20 21:57

19. >凡太さん

ありがとう♪

かげながら、お願いします(笑)

30代半ば  和歌山県

2012/07/20 21:57

18. >たかしん[魚]さん

こんばんわぁ、たかしんさんもめちゃハードやなぁ(*≧∀≦*)

行動的やなぁ♪

でも、行きたいとこは、絶対に行きたいよね♪

人生、楽しんでます♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…