[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]彼との素敵な出会い[ぴかぴか(新しい)][目がハート]
30代半ば  和歌山県
2010/12/01 3:52
[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]彼との素敵な出会い[ぴかぴか(新しい)][目がハート]
みなさん、こんばんわぁ[夜]

今日は出張疲れで、めちゃぐったりしてましたぁ[ほっとした顔]

夜から実家に行き、鍋食べてあったまって、録画してたフィギュア見てたら帰るの遅くなりましたぁ(^。^;)

最近、職場でイナバウアーや足をあげてフィギュアスケーターの真似してたら、一生懸命パソコンとにらめっこしてた男性社員がこっちをチラリ[目]

あまりにも足が上がってないのがおかしかったのか、大爆笑してましたぁ[勝ち誇り]

ほっといてください[がまん顔]ふうは、ボーリングスコア38の運動音痴なんやからぁ[がまん顔][顔4(つかれたカオ)]

て、話はかわり、今日は大好きな公園に行き、静かに、燃ゆるような紅葉を楽しむつもりでしたぁ[もみじ][もみじ]

でも、あまりにも疲れて起きれなくて今日は諦めたぁ[考えてる顔]

明日、和歌山城に行けたらなぁって思ってまぁす(*^.^*)

その公園には思い出が詰まってます[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

数年前までは、よくお散歩してましたぁ[ほっとした顔]

そこで私は、彼と運命の出会いをしたんです[目がハート]

いつものように車を止めて、散策しようと、、、。

そしたら遠くから鳴き声が[びっくり]しかも、めちゃおっきな声で[びっくり]

にゃーっ ニャーっ ニャーっ[猫]

私は、その声が気になり近くに寄ると、まだめちゃ小さいニャンコが、、、[猫]

抱っこしてみましたぁ、、、[ほっとした顔]

愛着すら湧いてきましたぁ[ほっとした顔]

でも、我が家には可愛いニャンコがいます。二匹飼うのは難しい(^。^;)
飼うってことは一生面倒見てあげなくちゃ。とっても責任いるよね[考えてる顔]

で、寒くなってきました[がまん顔]私はその子を抱いて、車の中で悩んでましたぁ[考えてる顔]

隣りのカップルが、違うニャンコにミルクをあげてた[グッド(上向き矢印)]
私はそのカップルにお願いして、私が抱いてるニャンコにもミルクをあげて欲しいと懇願しましたぁ[考えてる顔]

あまり飲みません[たらーっ(汗)]

どうしよう[たらーっ(汗)]病気かな?寒いんかなぁ?

うん[ひらめき]とりあえず連れて帰ってから考えよう[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

一週間もしたら、私の宝物になったことは言うまでもありません[にこにこ]今は大切な家族です[ほっとした顔]
その公園には、毎週たくさんのニャンコが捨てられています[たらーっ(汗)]
たくさんいる中で、この子を連れて帰ってきたのは、ある意味 運命ですね(*^.^*)

我が家に来てくれて、ほんとにありがとう[グッド(上向き矢印)]
楽しい時、嬉しい時、悲しい時、辛い時、いつもソバにいます[猫][ハートたち(複数ハート)]
どうぞ長生きしてね[ハートたち(複数ハート)]
そう、その子が我が家のふぅちゃんです[猫][ハートたち(複数ハート)]
これからもヨロシク[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]
コメントする

コメント

しゅい[退]
40代前半  福岡県

2010/12/02 5:56

35. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

おぉぉ[びっくり]今からおいで[手(パー)]仕事サボって[るんるん]

ワシは午後には広島に移動じゃけど[バス][あせあせ(飛び散る汗)]

松江の夜は満喫できませんでした[げっそり]

30代半ば  和歌山県

2010/12/02 0:31

34. >しゅいさん

そうそう、テレビで放映してたから今はゲゲゲ人気らしいわぁ[ひらめき]

私は有名になる前から、かなり行きたかった場所なんよなぁ[がまん顔]

ゲゲゲ人気が落ち着いてから、旅行にいこかなぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

しゅい[退]
40代前半  福岡県

2010/12/02 0:10

33. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

名物はしじみ…とかね[わーい(嬉しい顔)]

なんかゲゲゲ人気なんか知らんけど[びっくり]鬼太郎やら妖怪キャラのお菓子が多数〓

30代半ば  和歌山県

2010/12/01 23:30

32. >しゅいさん

百姓生まれなんだ?じゃあ、新鮮な野菜 いっぱい食べれるんやなぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]
野菜、やっぱ食べなきゃね[ひらめき]
松江は寒いんやぁ?
なんか美味しいもの食べれたらいいね(*^.^*)
松江の名物ってなんやろね?

しゅい[退]
40代前半  福岡県

2010/12/01 23:27

31. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

大根ええのぉ[ほっとした顔]百姓生まれのワシは野菜ぜ~んぶ好き[るんるん]美味しく食べちゃりね〓

松江は20時ぐらいに着いたよ[電車]ん~…下関よりは寒いかな…ぐらい[わーい(嬉しい顔)]

でも気をつけます[危険・警告]天気だんだん下り坂みたいじゃけ[右斜め下]

30代半ば  和歌山県

2010/12/01 20:59

30. >しゅいさん

こんばんわぁ[夜]

今日は死ぬほどゆっくりしたから、疲れとれたよぉ(*^.^*)

しゅいさんは出張中やなぁ?美味しいもの食べてる?やっぱ寒いん?
今、私は大根たいてるけど、なかなか出来へんわぁ(^。^;)

しゅい[退]
40代前半  福岡県

2010/12/01 20:47

29. 疲れは取れたかな〓

縁あってふぅちゃん[小顔]の愛情に出会えたふぅちゃん[にこ(ネコ)]

ふたりとも幸せが続きますよ~に[ぴかぴか(新しい)]

でも…〓で38はない[バイバイ][バイバイ]

30代半ば  和歌山県

2010/12/01 19:16

28. >悟志さん

あら?ありがとう[グッド(上向き矢印)]こちらこそ、いつも色んなニャンコちゃんの画像で癒さてまぁす[猫][グッド(上向き矢印)]
そうそう、Christmasを楽しみにしてるかのようにツリーの下によくいます[クリスマス][クリスマス][クリスマス]
ただ単に茂みみたいで楽しんでるんやろなぁ(*^.^*)

30代半ば  和歌山県

2010/12/01 19:14

27. >umeさん

そうやね[ひらめき]運命の出会いかもしれないねぇ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]
ん?うめさんは、ワンちゃんの世話をしてて奥さんと出会ったんですかぁ!?[びっくり]
ほんとに素敵な運命ですね[ひらめき]
ワンちゃんは恋のキューピットなんやね[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

30代半ば  和歌山県

2010/12/01 19:11

26. >たくさん

あら?私に急に素敵な彼が!?[びっくり]まだまだです、、、[考えてる顔]
これからです[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

ふうちゃんとの出会いも素敵でしょう[猫][ハートたち(複数ハート)]
間違いなく、タイトル通り、素敵な彼との出会いですよぉ[猫][ハートたち(複数ハート)]

今日もツリーの下に隠れたり、バタバタしてます(^。^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…