ニンニク入れますか?
60代前半  栃木県
2017/11/11 21:24
ニンニク入れますか?
今更?ラーメン二郎デビューしてきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
インスパイア系は何度か行った事あったけど、本家は初、一度は行ってみたかったけど、何となく女子一人では怖くて行けなかったのよね。笑

あんまり量は食べられないので小ラーメン小盛りか小ラーメンの麺半分かで迷ったけど、初めてなので麺半分で様子見。
私の希望はニンニク少しアブラ少しなんだけど、コールはいつするの??とドキドキドキドキして、いざ聞かれたら緊張して
「あ、ニンニク少なめ…」しか伝えられず、アブラは通常運転。笑

ワクワクして待ってると、分厚いチャーシューのラーメンがきました( °Д° )!!
あ~麺半分にしてよかった…小ラーメンて記載でもやっぱり量は多めなのね。
味は、うん、私は好きな味の店舗でした(*´艸`*)
チャーシューも分厚くて柔らかくて美味しかった!
上にのった野菜が美味しー!麺少なくして野菜多めで食べたい~!
お店によって、味は違うとか??
ただ味は濃いので、後半は結構キツかったかも。

周りのお客さんは、大盛り?ラーメンを何なくクリアしてスピードも早いので、これまたビックリ。


食べ終わった後、ラーメン二郎行ってみたよ!と友達にラインしたら

「好きじゃない」

と一言。


…(*´∀`*)
まぁ、好き嫌いが激しく別れるラーメンだろうなぁ。


私も次に行くのは、半年先でいいかな(*´∀`*)笑
コメントする

コメント

40代半ば  栃木県

2018/04/16 7:24

17. お久しぶりです~しばらく放置してたんですが、最近覗きに来るようになって懐かしくて訪問してみました(^.^)

40代半ば  栃木県

2017/11/14 22:39

16.  >>14 みいさん
少し前に売ってたの~
今、見ない(笑)

あははっ、惹かれずに正解
不味かった。冒険するんじゃなかった(笑)

60代前半  栃木県

2017/11/14 6:31

15.  >>13 よしさん
何でしょうね、ものすごく美味しい訳ではないけど、忘れた頃に思い出すあの味( *¯ ³¯*)
ハイマウント、すごいみたいですね!!
ちょっと量が心配ですが、機会があれば挑戦したいです!

60代前半  栃木県

2017/11/14 6:29

14.  >>12 海さん
天一ベビースターなんてあるの?
何か全然惹かれないんだけど!w

50代前半  栃木県

2017/11/13 7:25

13. 俺もG系を食べた後にしばらくは食べたくないと思いますが、翌月にはその思いを忘れてます。
特別美味いとは思わないがたまに食べたくなる上手いラーメンだと感じてます。

小山市のハイマウントを一度ご賞味あれ。

40代半ば  栃木県

2017/11/12 21:51

12.  >>11 みいさん
なりますな~(*´∀`*)

天一の唐揚げうまいよね~
分かれるね。ハマる人は病み付きに(笑)
天一のベビースターは二度と食べない( ´艸`)笑

60代前半  栃木県

2017/11/12 16:56

11.  >>9 海さん
まぁ行けば話の種にはなる(*´∀`*)

あ~天一のこってりラーメンも好き嫌い別れるよね!
天一は唐揚げがすき( *¯ ³¯*)♪

60代前半  栃木県

2017/11/12 16:54

10.  >>7 しんさん
俵屋ってあっさりのラーメンでしたよね(*ˊᵕˋ*)
まだ行った事ないので、今度行ってみまーす!

40代半ば  栃木県

2017/11/12 13:36

9. 天下一品の方が、まだ食べたくなるか(´-ω-`)笑

40代半ば  栃木県

2017/11/12 13:31

8.  >>6 みいさん
うーん…それはもう
行かない方がいいよ。と聞こえる(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…