らんにんぐ☆
60代前半  栃木県
2014/12/09 0:18
らんにんぐ☆
走ってるんですよ。


河川敷とか。


寒っ(*´∀`)



夜ランニングしてる友達が居るので、週2~3回走ってます。
今の時期激寒だけど、まぁ走ってる内にポカポカしてきて、終わる頃には程よく発汗されてますのよ(*´∀`)

まぁまだ初心者なので、約6キロコースをゆっくりと。


が!理想だったのに!!


一緒に走ってくれている友達(元男子陸上部、二名)が、なっかなかのスパルタ具合、ハゲるぐらいに。


二キロはゆっくりとウォーミングアップで走り、残りは、短距離走なんじゃない?って位のスピードで…

高校時代、バイトしかしてこなかった私が元陸部についていける訳がない(*`Д´*)

まぁ自分のペースで走ればぃぃ話なんだけど、一人にされると夜なので怖いのです。
ほらぁ~一応女子じゃないですか(*´∀`)


女子じゃないですか(*´∀`)


おじさんとか、めっちゃ可愛いチワワの散歩とかしてるけど、夜道だからこわいから!!


なんで、今の目標はスムーズに6キロランニングする!でござる(*´∀`)


なんとかボルト(*/´∀`*)/
コメントする

コメント

60代前半  栃木県

2014/12/14 2:05

14.  >>11 ちえぶうさん
多分一人だと駄目なんだよね、続かない(´・ω・`)

それがー
ご飯が美味しくてー
現状維持ー
(о´∀`о)あは

60代前半  栃木県

2014/12/14 2:03

13.  >>10 阿修羅さん
東北寒そうー(´・ω・`)

コタツに入ったら最後だ~(  ̄▽ ̄)

60代前半  栃木県

2014/12/14 2:00

12.  >>9 海さん
私も、ぐうたら極めてるからねぇ(*´∀`)

そしてまだ、星とか見る余裕ない(´д`|||)

チーズ[退]
30代前半  栃木県

2014/12/13 9:31

11. えらい︎
歩こう歩こう思っても
冬はなかなか厳しいですよね_(:3 」∠)_
春を迎える頃にはめちゃしぼれてそうw

40代前半  福島県

2014/12/10 19:21

10. お疲れ様です。
会津はしこたま寒くてコタツから出たくありませしぇ~ん

30代後半  栃木県

2014/12/10 2:59

9.  >>7 みいさん
アハッ。頑張るねぇ
会社のぐうだら女子社員達に聞かせてあげたい(´∀`)笑

が、星見ながら走るのは
気持ちイイもんだよね(´ω`)

60代前半  栃木県

2014/12/10 1:59

8.  >>4 ケンヤさん
究極に疲れてる日はやらない(*´∀`)
程よくやるのが、長続きの秘訣らしい!

男子扱いされてますが(  ̄▽ ̄)
オラは女子だったハズ。

60代前半  栃木県

2014/12/10 1:56

7.  >>3 海さん
ダイエット的な(。-∀-)
脱ひきこもり!

骨まで凍るぜ\(^^)/

60代前半  栃木県

2014/12/10 1:54

6.  >>2 ☆タク☆さん
6キロなんか、余裕だし~(*´∀`)♪
と言えるまで頑張りまする(´・ω・`)

60代前半  栃木県

2014/12/10 1:53

5.  >>1 尋さん
のほほん希望してるけど、現実は(´д`|||)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…