たまごやき☆
60代前半  栃木県
2014/12/31 21:57
たまごやき☆
食べたいなー(ヽ´ω`)


おおみそかだし!!
はやいこわい。

\(*`∧´)/


どうも、本日仕事納め、明日仕事始めの者です。


今日は夕方までだったので大人しく帰宅。
家に帰ったら、あなた、だーれもいないの!

泊まりやら飲みやら~。
うんうん、おみそかだもんね(´∇`*)☆彡



…え!?私ひとり!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

何だか急に猛烈に寂しくなってしまい
友達に連絡するも、時既に遅しで、実家やら旅行やら冬眠やら飲んでもどしてるやらで誰も捕まらず。


うーん(*゚ー゚)


久びさに走りますか~と思って河川敷に。
(いつものメンバーも実家に帰ってて捕まらず。)

まぁ、3~4人位走ってる人居るだろ~と走り始める。






ひとっこひとりいねー!!!!笑
犬すらいない!!!笑



マジの大晦日やんけ(`ロ´)と負のパワーで六キロ完走。



終わった後メールが。
「ランニング?川とかに落ちてたらウケるわ!来年もがんばろー(^O^)/」



ひ と つ も ウ ケ ま せ ん け ど。


(`_´)くそー



もお飲んでのまれてしまおう。
そうしよう。
祭りだーヾ(*´∀`*)

なので、帰りにスーパーへ。


こんな時に限って同級生に遭遇。

「何でジャージなん?ウケるわ~(^O^)」


だ か ら ひ と つ も ウ ケ な い か
ら。


(`_´)くそー






はぁー酎ハイ飲んでいい感じだ(*´∇`*)←いまここ。
ひっさびさに飲みました。
効くね~。



大変だった事、悲しかった事もあったけど、それを上回る楽しい事、嬉しかった事も沢山ありました。
ありがとう(*^^)幸せだー

来年も楽しく過ごせたらいいな。

あ、私はダイエット成功して、山田優になる様な、ならない様な。(多分ならない。)


全然酔ってないし!
ラーメンとか食べちゃうし(*゚▽゚)ノ


初売り、仕事だけど行きたかったな~
可愛いダウン、残ってるといいな*゚▽゚(o゚▽゚


何か全然まとまってない、ただの作文みたいになっちった(´ω`)゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


あ、全然酔ってなかんね、お年玉とかフライング受け付けてるし(*゚▽゚)ノ


もちっと飲むかあ(*゚ー゚)
コメントする

コメント

30代前半  栃木県

2015/01/02 13:44

29.  >>27 みいさん
そしたら眠くなるまで活動するっきゃないでしょ( ̄▽ ̄)=3

あんまり考えすぎると疲れちゃうぜ~

60代前半  栃木県

2015/01/02 12:06

28.  >>26 ケンヤさん
庶民ですからねぇ(´∇`*)
すき家は絶対生卵つけなきゃ嫌(゙ `-´)/

60代前半  栃木県

2015/01/02 12:04

27.  >>25 幸村さん
とりあえず睡眠でお布団入ったけど、全然眠れない(。・ω・)ノ゙
疲れてるハズなのに、何でだろう。。。

*゚ー゚

30代前半  埼玉県

2015/01/02 10:35

26.  >>22 みいさん
よっ!
安上がり娘(笑)助かるわぁ(笑)

30代前半  栃木県

2015/01/02 8:32

25.  >>24 みいさん
良かったね(*^^*)
けど今日から初売りのとこもあるからお出かけもいいかも。布団にとりつかれる前に~笑

そっちも、おけっす(* ̄∇ ̄)ノ笑

60代前半  栃木県

2015/01/02 3:44

24.  >>20 幸村さん
とりあえず今日からゆっくり出来そうだょ(*゚▽゚)ノ
布団!布団!(*´∇`*)♪

いやいや、石原さとみかもしれません(´∀`∩)↑笑

60代前半  栃木県

2015/01/02 3:41

23.  >>19 ☆タク☆さん
みかん食べてました~、ご飯忘れた(/´Д`)/

今は……串揚げ気分(*゚▽゚)ノ

60代前半  栃木県

2015/01/02 3:40

22.  >>18 ケンヤさん
そこは今年も変わらずで(*゚▽゚)ノ

焼肉(≧∇≦)!
すき家でも可(≧∇≦)!笑

60代前半  栃木県

2015/01/02 3:38

21.  >>17 kenさん
え?冬眠するし!(*゚▽゚)ノ

初売り行きたかったなー( ノД`)

30代前半  栃木県

2015/01/02 0:10

20.  >>6 みいさん
年始はいたみたいですよん♪
みいさんはいつ頃まったりできるかな~?

ええっ(;゜∇゜)、北川景子!?
そっちの方が好み(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…