はいぼーる☆
60代前半  栃木県
2015/01/03 0:55
はいぼーる☆
お正月ですな。

私もキャッキャウフフ(*´∇`*)したいと思って笑
ひっかけてきました。


あー、大丈夫大丈夫、吐いてきたから元気元気ヽ( ´¬`)ノ


……正月早々やってしまった(´・ω・`)
調子にのったハイボールがいけなかった様です。

お酒は楽しく~(*゚▽゚)ノ


そこの居酒屋は、お正月限定で客が書初めを書く事が出来るのです。

一緒に行った2人と学生以来の書初めをしてきたよ♪

他のお客さんの作品を見せてもらうと、
「夫婦円満」
「交通安全」
「就活がうまくいきます様に」などなど。

なるほどなるほど~何書こうかな~?と考えてると
究極に酔っていた友達二人は



「即金で11万欲しい」
「けろけろけろっぴ」



叶うといいね。



私は
「宝くじ当たってほしいな~」
と無難に。


まぁ買わないんだけどさ~(*´∇`*)
なんくるないさ~(*´∇`*)



髪は自分で切ると失敗するかしら(ヽ´ω`)?
コメントする

コメント

40代半ば  栃木県

2015/01/09 22:20

13. あ!まだ見てない(≧∇≦)
なんでかな~てかホントにバレちゃうか試したいねー(笑)

60代前半  栃木県

2015/01/09 21:04

12.  >>9 たごさくさん
悪酔いしたけど、今回のは結構記憶があるよ~
友達に元気もらいました(^^)

60代前半  栃木県

2015/01/09 21:02

11.  >>8 ☆タク☆さん
宝くじ当たったら、相談にのるのでコメントしてください(´∇`)笑
高額当選は何でバレちゃうんだろうね?

60代前半  栃木県

2015/01/09 21:01

10.  >>7 尋さん
髪は、切ろう切ろう詐欺で気が向いた時に~
でも今は切りたい気分かなぁ。

20代半ば  宮城県

2015/01/03 20:58

9. キャッキャウフフ(*´∇`*)できましたか?^^

40代半ば  栃木県

2015/01/03 11:17

8. 大丈夫すか~二日酔いしてないかー?
あ!宝くじ当たってるか確かめるの忘れてた!!
当たってたらどーしよー(笑)
髪、俺が切ってあげよーかー?(笑)

40代前半  富山県

2015/01/03 10:46

7. おそよう♪
失敗しても
きっとかわゆいさ^^
切ったらお見せくださいませ
m(_"_)m

60代前半  栃木県

2015/01/03 8:15

6.  >>3 海さん
コーラ割が美味しくてごくごく飲んだら、後からキタキタぁ~
(o゚▽゚)→(;´ρ`)→ヾ(@^▽^@)ノ

今日は何しようかなー(*゚ー゚)

60代前半  栃木県

2015/01/03 8:13

5.  >>2 ケンヤさん
そうそうげろげろげろっぴぃ(*´∇`*)♪
ワイルドだろぉ(*´∇`*)

何か思い立って切ろうかなーと。
ザク切りで(*゚▽゚)ノ

60代前半  栃木県

2015/01/03 8:11

4.  >>1 kenさん
ガッツリ切りたくて(*゚▽゚)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…