雪板☆
60代前半  栃木県
2015/02/10 1:05
雪板☆
雪山に行ってきました☆
今季3回目のボート。


今回は友達のコーチ役で!

なんとなーく滑れるレベルなので、私の方がハラハラしてたけど笑
帰る頃にはターンが出来ており、先生、嬉しくなっちゃいましたよ(≧∇≦)


後半は、私も自分の練習がしたかったので
ゴンドラで山頂まで連れていき

「教える事は、もぅ何もない!!(*゚▽゚)ノ
 さぁ行け!!(*゚▽゚)ノ」

と優しく指導してきたよ(*´∇`*)


でも人に何かを教えるのって難しいねー。
頭では分かってるんだけど、言葉にするのが難しいというか。


18で初めて滑ってハマり、スパンがあいて、一昨年縁があって再び始めたスノーボード。

私が始めた頃は、教えてくれる人がいなくてね。
でも滑りたくて。
ケガもいっぱいして。
それでも毎日毎日練習しに行ったのです。

ずーっと滑れなかったのに、ある日突然
「あれれ?(「・ω・)」
と、急に滑れる様になった記憶が。

あんまり覚えてないけど、嬉しかったんじゃないかなー(^O^)
負けず嫌いなので笑


初めて滑ったときから約10年後の今。


スノーボード楽しい~o(*^▽^*)o
もっともっとうまくなりたいよー!


私にも教えてくれる人がいるけど、ワタクシ覚えが悪いので(;゚д゚)笑
でも次行く時はうまくなってビックリさせたいなー(*´艸`)



夜は反省会。
と、言うなの打ち上げ(*´∇`*)

エビ、40匹食べました。

しばらくエビは…


何て言いません。毎日でもエビ食べたい(*´∇`*)
コメントする

コメント

30代前半  栃木県

2015/02/11 23:53

7.  >>6 みいさん
放置プレーですか!!(笑)たまには教育してくれないと何やらかすかわかりませんよ( ;∀;)

確かに!(^_^;)慣れるまで止まるの大変かも(≧▽≦)

60代前半  栃木県

2015/02/11 21:56

6.  >>5 kenさん
私の教育方針は、基本放任なのでアテにならないかと笑

スキーはスピード出たら止まらなくなりそうでコワい( ノД`)

30代前半  栃木県

2015/02/10 22:57

5. 先生に教えてもらいたいな!(笑)
ってボードやったことありませんでした(≧▽≦)
スキーなので(^_^;)

60代前半  栃木県

2015/02/10 22:26

4.  >>2 ケンヤさん
バスツアーもあるからね、是非是非♪

満喫したけど、早くまた、行きたい(≧∇≦)

60代前半  栃木県

2015/02/10 22:24

3.  >>1 尋さん
富山もゲレンデいっぱいあるんだね~☆
栃木、福島しか行った事ないから、他県も行ってみたいね~(*゚▽゚)ノ

30代前半  埼玉県

2015/02/10 21:57

2. いいねぇ~
自分も一人で行ける初心者ツアーがあればいきたいけどなぁ。
満喫できてよかですね!

40代前半  富山県

2015/02/10 1:14

1. 日本人にとって
エビはなによりのごちそうさ
で、
リゾートではないケド
富山は日本海側屈指のゲレンデさ
おいらに
ボードを教えに来てくれ
温泉宿くらいはおごるさ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…