ゆきまみれ☆
60代前半  栃木県
2015/02/11 22:35
ゆきまみれ☆
今日も雪山へ☆

滑りたくて滑りたくて、一緒に行ってくれた方がいたので(^O^)/
ありがとー!


しかし、今日は滑る前からドキドキしてました。

雪山へ運転する事はめったにないので、タイヤが滑らないかドキドキ。
人を載せて長距離運転も久びさなのでドキドキ。
高速道路にのるのも久びさすぎてドキドキ。
ナビついてないから、ちゃんと山につくのかドキドキ。

滑る前からワイルドに疲れたぜぇ~(*´∇`*)

車中のBGMは「今夜はブギーバック」♪
歌ったり話したりして、何とかご到着!

滑る前からワイ……(*´∇`*)


あんねー、曜日感覚ないから祝日とか意識してなかったけど。

あなた!とんでもなかったですよ!!

人、マジ多かった~(/´Д`)/!
ゴンドラもマックスの6人でパンパンにご案内。

あと今日は一日天気も良かったけど、雪もちょいカタだったなぁ。
何回も転んだから、首と腕が超いたい!!

でも絶対今シーズンは上手くなるんだ\(*`∧´)/
と気合で9本滑る。


……何だか全然収穫がないまま終了。
自分の下手さにガッカリする(´・ω・`)

滑った後はいつも楽しかったなーて思いながら帰るけど、今日は悔しい気持ちのが強かったなぁ。

早くしないと、シーズン終わってしまうよー ゚゚(´O`)°゜゚
次回は、もー少し上手くなるんだ(*´□`)ノ



帰りは千本松牧場でアイス食べて馬みてキャッキャしてきた(*´∇`*)笑

冬場もぃぃけど、春も那須はいいよね☆
あ、夏の那須もいいですね(*´∇`*)
あ、秋の那須もいいですね(*´∇`*)

私もジンギスカン食べてみたいな~(*´∇`*)
コメントする

コメント

60代前半  栃木県

2015/02/14 10:58

16.  >>14 てぃーさん
ですよねー(*´∇`*)
がんばりますー(*´∇`*)

60代前半  栃木県

2015/02/14 10:57

15.  >>13 海さん
成長期の食べ盛りですからね(*´∇`*)

今日も早起きして行けばよかったなー(*´□`)ノ

30代後半  栃木県

2015/02/13 13:26

14. はじめまして(^^)

悔しい気持ちって大切な気がします( ´∀`)

30代後半  栃木県

2015/02/13 2:39

13.  >>11 みいさん
成長期って事だから
いいんでないかい[ウッシッシ]

ホントだよねぇ
スタンスの取り方に重心の位置…

[ひらめき]自分の滑りを動画で撮って、チェックしてみたら?

60代前半  栃木県

2015/02/13 1:40

12.  >>10 なつおさん
エーデルは行った事ないー☆彡

来週末はまたゲレンデ行けそうなのでウキウキしてます(^O^)/

60代前半  栃木県

2015/02/13 1:34

11.  >>9 海さん
やる気はあるけど、実力が伴わないという悲しい所(´・ω・`)

180も練習中☆
皆クルクル軽々とまわせるのはどうしてーヽ(´Д`;)

40代後半  栃木県

2015/02/12 14:40

10. 俺も滑りたい!今シーズンエーデルに、まだ一回しか行けてない…

30代後半  栃木県

2015/02/12 2:48

9.  >>7 みいさん
ガッツあるから
シーズン終わりには上手くなってそう(´ω`)

クルッとワンエイティなんか決めたら
超絶格好イイだろうね(´∀`)

60代前半  栃木県

2015/02/12 2:20

8.  >>4 尋さん
行ける内に行きたいなーと(≧∇≦)

うまくなりたいよー★
練習が、まだまだ足りない(/´Д`)/

60代前半  栃木県

2015/02/12 2:19

7.  >>3 海さん
まだまだ修行中です(/´Д`)/

カッコイイねー!位なレベルになりたいもんです(*´□`)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…