はっぴぃでぃ☆
60代前半  栃木県
2015/03/11 1:56
はっぴぃでぃ☆
先日友達の結婚式に行ってきました☆

友達が、可愛くて幸せそうで。
私も嬉しかったなぁ(*^^*)



ブーケトスの花束が可愛くて。

欲しかったのに凄い勢いで取ったのは、70近くのお姉様。

‥‥いや、あんた絶対結婚してるだろ!!笑

どこに行っても、オバちゃんのパワーは凄い様です。


披露宴では、究極に酔ってる友達の上司にからまれる。

「ねぇちゃ~ん、おじさんと一緒に写真撮るべよ~(*´∇`*)」

一瞬のモテ期がやってまいりました。
同級生達に、場末のスナックと命名される。笑

まぁ、友達の上司だしおめでたい席だし(›´ω`‹ )ゲソー

その写真を友達に送ったら爆笑され、
「何か辛い事があったら、この写真をみてがんばるわ!(。•̀ω-)☆」

それはそれは、お役に立てるなら良かったです。( °৺° )チーン


泣かないだろー、と思ってたけど。
両親への手紙で同級生皆、号泣。笑
友達の両親にも小さい頃からお世話になったからなー。


二次会も盛り上がって楽しかったー!
迷ってたけど、結果、参加してよかった。
ぃぃ事あったょー(*´∀`)


ほっこりした一日でした(*´ω`*)
コメントする

コメント

30代前半  栃木県

2015/03/12 21:14

12.  >>10 みいさん
いや~みいさんはならないでしょ\(^o^)/

おばちゃん元気なのは明るい時だけだから大丈夫ですよ!(笑)

40代半ば  栃木県

2015/03/12 9:07

11. あ、俺がスピーチしててです(^^;;

60代前半  栃木県

2015/03/12 0:20

10.  >>8 kenさん
いや~40年後の私も、ぁぁなのかも~笑

元気吸い取られた~\( ˆoˆ )/

60代前半  栃木県

2015/03/12 0:18

9.  >>7 尋さん
今夜も、ほっこりした事あったよ☆
うふ(〓˙︶˙〓)

30代前半  栃木県

2015/03/11 23:27

8. おばちゃんパワーは凄いですよね!(^_^;)見ると引いちゃいます(≧▽≦)

40代前半  富山県

2015/03/11 22:15

7. 今夜も
みいがほっこりと
笑顔でありますように♪

60代前半  栃木県

2015/03/11 21:17

6.  >>3 ☆タク☆さん
手紙系はヤラレますよね(T_T)

友達の両親にも可愛がってもらったので、尚更でした~ ゚゚(´O`)°゜゚

60代前半  栃木県

2015/03/11 21:16

5.  >>2 ケンヤさん
まじ、あのオバちゃんこわかったわ~(*_*)!

人の結婚式行くと、まぁ憧れるよねぇ(*/ω\*)
私はないんだろぅけど(๑¯ω¯๑)笑

60代前半  栃木県

2015/03/11 21:14

4.  >>1 ほぃっと兄さん
仲がぃぃ友達なら尚更です!

素適な一日でした٩(*˙︶˙*)۶

40代半ば  栃木県

2015/03/11 21:12

3. 俺も前に友人代表スピーチで不覚にも(T ^ T)まいったまいった(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…