そんな日☆
60代前半  栃木県
2016/01/12 2:06
そんな日☆
去年の秋頃から仕事が結構忙しくなってしまい。
休みがある様な無い様な感じで。
女性が多い職場なので、女性特有のいざこざがちょいちょいあり。
真ん中の立場なので上からも下からも挟まれ。
他にもいろいろあるんだけど。


ものすごいストレスがたまってたんですよー!!\(*`∧´)/

今の仕事が大好きだったのに、モチベーションがあがらなくて。
何となく仕事に行って、はぁーやっと1日終わったー(´Д`;)と帰る毎日を送ってたのです。

態度にも顔にも出してなかったけど、とにかくしんどくて。


今日仕事に行ってお客様から
「いつもありがとうね。あなたは立派にやってるよ。
私は分かってるから大丈夫だよ」
て何の前触れもなく急に言われて、ぼろぼろ涙が出てしまいました(´-﹏-`;)笑

あー、疲れてたんだなー( =´ω`= )
と思って今日は仕事帰りに温泉行ってゆっくりしてきました☆笑

単純なので、また明日から頑張れそうです(*´∀`*)笑


っていう、暗ーい日記。笑


あー焼肉食べたい!
ヽ(`・ω・´)ノ笑
コメントする

コメント

40代半ば  栃木県

2016/01/20 13:18

11. 焼肉くらいいつでもご馳走するよー(*^^*)

60代前半  栃木県

2016/01/19 22:08

10.  >>8 ☆タク☆さん
たまには吐き出したくなるよねー!
結構かかえるタイプで、最後爆発する!笑
悪いパターン(;•̀ω•́)笑

焼肉最近行ってないのー、タン塩と豚トロ食べて元気チャージしたいな(๑´∀`๑)

60代前半  栃木県

2016/01/19 22:07

9.  >>7 海さん
あけおめちゃんですd( •̀∀•́ )b

まぁどこの会社でもあるよね(;•̀ω•́)
へいへーい(*´∀`*)て適当にが得意なハズだったのに…疲れてるんだな!うん!

ガス抜きしながらゆっくり頑張りますー(*'v`)ノジ

40代半ば  栃木県

2016/01/18 1:41

8. 溜まったものは吐き出さないとね(*^^*)
いつでも毒吐いちゃお~焼肉食べちゃおー!

40代半ば  栃木県

2016/01/16 3:01

7. 明けましておめでとう(´▽`)ノ笑

久しぶりにインしたら…
んな事があるんだね(>_<)

ウチも対人関係悪い会社だからな…お得意先とか
おーやだやだ(´-ω-`)

あんま、頑張りすぎず
適度に頑張りよーヾ(≧∇≦)

60代前半  栃木県

2016/01/12 21:34

6.  >>3 ケンヤさん
あー私も落ち込むんだなーと思った年始だった(›´ω`‹ )笑
ケンヤ君の頑張りも、まわりはきっと見ているよ、ガン見(*´∀`*)笑

そこは牛肉食べようぜ\(^o^)/

60代前半  栃木県

2016/01/12 21:31

5.  >>2 たこ焼き下さい、たこ抜きで!さん
せっかくなので、兄やんが栃木まで届けにきてくださいな(*´∀`*)

明日久々お休みなので、おでかけしてきます(*^^*)

60代前半  栃木県

2016/01/12 21:29

4.  >>1 しんさん
タン塩の一択で!

もつ煮、美味しそうです(*´▽`*)
最近食べてないなー☆

30代前半  埼玉県

2016/01/12 20:38

3. ありがとう!がもらえる仕事…辛いこともあるけどいいですよねぇ~
自分は特に言われる仕事でもないしなぁ~いわれることしてないだけか(笑)
見てくれてる人がいるなら幸せなことですね!

ケンタッキーで我慢しよ(笑)

2016/01/12 8:40

2.  
通勤途中にスノボの板が捨ててあるのね。
新品みたいだから、頑張ってる御褒美にそれを送ってあげるYO!
(ウチの近所のハワイから空輸w)

たまには息抜きしなはれ~
d(゚∀゚。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…