まだまだ暑いのに[あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  神奈川県
2012/08/23 8:23
まだまだ暑いのに[あせあせ(飛び散る汗)]

昨晩風呂に入って、普通に体を洗っていた時の事でした〓


突然腰に鋭い痛みが走りました[びっくりマーク(アニメ)]


「やべっ[びっくりマーク(アニメ)]やったか[びっくりマーク(アニメ)][がまん顔]


癖になっているぎっくり腰発症[びっくりマーク(アニメ)][げっそり]


何度かやってはいるのですが、このシュチュエーションは初めてでした[あせあせ(飛び散る汗)]


風呂に入っているわけですから当然全裸[びっくりマーク(アニメ)][熱]

しかも全身泡だらけ[びっくりマーク(アニメ)][あせあせ(飛び散る汗)]


「どーすんだよ、俺〓[冷や汗2]



なんとか痛みが軽くなるのを待ち、体を流し、湯船で腰を少し温めてから風呂を出て、すぐに横になったので、重症化することはありませんでしたが、これから暫くはコルセットを着けて生活しなければなりません[涙]



汗疹になりそう[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)](笑)
コメントする

コメント

40代前半  神奈川県

2012/09/28 20:59

16. >あかりさん

ここだったら例の人には見られないかな〓

あかりさんとは会った事は無いですが、何度かコメントのやり取りをしましたよね[にこにこ]

少なからず関わりを持った方が強制退会まではないでしょうけど、ペナルティの可能性のある書き込みをされてるのを見て放っておくのもどうかと思いましてね[ウィンク]

あまり無理をなさらないように[にこにこ]

40代前半  神奈川県

2012/08/27 19:50

14. >あかりさん

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

真夏に丈夫な腹巻き付けてるようなモンでしたからね[あせあせ(飛び散る汗)][晴れ](笑)

煩わしさと暑さは少し改善されましたよ[ウィンク]

30代後半  神奈川県

2012/08/27 19:22

13. >KAZUさん

良かったですね[わーい(嬉しい顔)]はずせて(*^_^*)暑いからわずらわしいですよね[わーい(嬉しい顔)]取り敢えずは、お大事に[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  神奈川県

2012/08/27 12:48

12. >あかりさん

大丈夫なら良いんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

残暑はまだまだ続きそうですね[晴れ]

あっ、今日からコルセット外してます[びっくりマーク(アニメ)][指でOK]

30代後半  神奈川県

2012/08/27 8:27

11. >KAZUさん

放置して3ヶ月たっちゃいました[冷や汗]緊急でもないし[冷や汗]年内にしなきゃなってくらいで考えてます[わーい(嬉しい顔)]今週もずっと暑いみたいで[ふらふら]いい加減うんざりですね[涙]

40代前半  神奈川県

2012/08/26 21:34

10. >あかりさん

それはなるべく早めに処置した方が良いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

女性特有の病気だから詳しい事までは解らないけど、あまり放置しとくのも良くないんですよね〓[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  神奈川県

2012/08/26 19:44

9. >KAZUさん

(笑)どっこっしょ[exclamation]ですか[わーい(嬉しい顔)]?私はよいしょ[exclamation]とかはたまに言います(笑)私の腰痛は多分、病院でしらべてもらわないといけないかな[冷や汗]
ただ今は子宮筋腫があるから、手術をしなきゃいけないから、そのうち、そっちのを先にやらないといけないかなぁ[バッド(下向き矢印)]

40代前半  神奈川県

2012/08/25 23:45

8. >あかりさん

こんばんは[夜]

慣れると言っても限界はありますよ、特に暑さに関しては[手(パー)]

慣れすぎて汗が止まってるのに気が付かないと、ホントにひっくり返りますから[びっくりマーク(アニメ)]〓(笑)

筋肉の疲労や痙攣から来るぎっくり腰や腰痛なら動いてるうちに楽になりますけど、椎間板、軟骨、関節の磨耗から来る腰痛は慣れるって訳にはいきませんよね[あせあせ(飛び散る汗)]

因みにこの数日、動き出す度に「どっこいしょ[びっくりマーク(アニメ)]」って言ってる俺はお爺ちゃんですね〓(笑)

30代後半  神奈川県

2012/08/25 23:29

7. >KAZUさん

こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)]暑さ寒さは慣れ…[げっそり]るしかないですが[涙]寒いのは我慢できても[バッド(下向き矢印)]暑さと腰が痛いのは正直、私はしんどいです(>_<)
私もぎっくり腰ではないけど[涙]寒くなると腰痛が[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]特に朝おきる時[涙]
かがんで歩く自分はばぁさんかと悲しくなりますよ[涙]

40代前半  神奈川県

2012/08/24 11:35

6. >あかりさん

その辺は付き合いが長い分、痛いなりの動き方なんかは心得てますけどね[びっくりマーク(アニメ)][指でOK][泣き笑い](良いんだか悪いんだか…[あせあせ(飛び散る汗)])

暑さ寒さは慣れと気合です[びっくりマーク(アニメ)]〓(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…