お楽しみはこれからよ[黒ハート][猫2](笑)
40代前半  神奈川県
2013/03/09 8:40
お楽しみはこれからよ[黒ハート][猫2](笑)

何やらシリーズ化しつつある謝恩会の日記です[熱](笑)

訳のわからない観覧者の方は、小生の過去の日記を読みあさってくださいませm(__)m



先日、本番のステージ(幼稚園の体育館)を使った最初で最後の通し練習がありました[手(パー)]


本番を見据えてのリハーサルとなるので、俺達以外の出演者のご父兄も皆さん衣装を着てメンバーも勢揃いでリハーサルに及んでいました[るんるん]


しかし俺達のパパさんダンスチームはリハーサルに来たのは10人中5人[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもの練習よりも集まりが悪い[冷や汗2]



それもその筈、このリハーサルが行われたのは、平日の真っ昼間[exclamation]


パパさん達はフツーに仕事をしている時間です〓


逆に良く5人も集まったモンだと思います[ウッシッシ](笑)



そしてリハーサルが始まり俺達の出番がやって来ました[exclamation]



今まで他の出演者(全員ママさん)のダンスや劇は見ていた委員さん達も、俺達のダンスは全く見ていないので、どれ程の仕上がりになっているのか楽しみにしていたそうです[ぴかぴか(新しい)]


しかしいざダンスが始まると、どことなく緩~い感じだった会場の空気は一変[exclamation]



「うそっ[exclamation][びっくり]
「う、上手くない[exclamation][冷や汗2]
「あの体のキレなにっ〓[あせあせ(飛び散る汗)]
「あそこの振り付けあんなじゃなかったよねぇ[exclamation][げっそり]


様々な囁きが聞こえてきます[ウッシッシ]



仕上がりが全く見えていなかった俺達のダンスを楽しみ半分、不安半分で見ていた父兄達の目は一気に驚愕の眼差しに変わりました[exclamation][ウィンク]



でもね…





【リハーサル前日の練習後】


俺「それじゃあ明日来られるのは5人って事で[手(パー)]

メンバー全員「うんうん」

俺「5人じゃまともにフォーメーションも組めないから適当に流して来ましょうか〓」

メンバー全員「うんうん[exclamation]

メンバーA「サプライズにしてる振り付けとかもありますから、この際隠せるトコは隠しちゃいましょうか[exclamation][ウッシッシ]KAZUさんバック転じゃなくて前に飛べます〓」

俺「勿論[exclamation][指でOK]

メンバーA「じゃあバック転しないで前に飛んでください〓[ウッシッシ]そうすれば当日誰もKAZUさんがバック転するとは思わないでしょ〓[あっかんべー]

俺「だね[exclamation][ウッシッシ]






ってな訳でリハーサルの時には、一番ダンスの上手い人もいなければ、一番見映えのいいセンターもいない。

フォーメーションは適当だし、入るべき掛け声やサプライズダンスも入っていない。

勿論バック転もしてません[exclamation]


要するに俺達は手の内を半分も明かしちゃいないんです[表情(いー)](笑)



その事実(まだ全貌を明かしていないという事だけ)が後日行われた謝恩会委員会の中で嫁の口から語られたのですが…
「う、嘘でしょ[exclamation][げっそり]
「パパさん達どーなってんの[exclamation][げっそり]
等の悲鳴にも似た声が上がったとか[exclamation](そりゃ言い過ぎかな[表情(いー)])




さぁ委員さんを含むご父兄の皆さん[exclamation]


謝恩会当日、どんなパフォーマンスが俺達の手で繰り広げられるかご期待あれ[exclamation][猫2](笑)
コメントする

コメント

40代前半  神奈川県

2013/03/12 10:51

8. >ゆず(気まぐれホルスタイン)さん

おはようございます[晴れ]

わかってますから大丈夫ですよ[ウッシッシ](笑)

30代半ば  山形県

2013/03/12 9:43

7. >KAZUさん

おはようございます[ほっとした顔]

半分冗談みたいな感じだったので、お気になさらずに…[冷や汗] すいません[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  神奈川県

2013/03/12 7:03

6. >ゆず(気まぐれホルスタイン)さん

前に他の会員さんにもいったんですが、俺以外のメンバーの承諾も得ないといけないんで、動画のupは難しいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんなさい〓

そもそもここって、2分近くある動画の添付出来ましたっけ〓[冷や汗2]

大物〓[スマイルフェイス]

ないないっ[exclamation][表情(いー)](笑)

30代半ば  山形県

2013/03/11 23:10

5. >KAZUさん

私もお目にかかりたいくらい興味津々ですわ[ウッシッシ]

何なら動画プリーズ(笑)
大物になるまえに、サイン要求[あっかんべー]

40代前半  神奈川県

2013/03/11 7:20

4. >ゆず(気まぐれホルスタイン)さん

おはようございますm(__)m

昨日も練習してきたんですけど、だんだんエライ事になってきてます[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗2](笑)

当日嫁達の目は、[黒ハート]になるか点(・・;)になるかどっちかですね[ウッシッシ](笑)

サ、サインですか[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗2]

そっちの練習もしとかないと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]φ(..)(笑)

30代半ば  山形県

2013/03/10 22:56

3. >KAZUさん

本番は目が[揺れるハート]になってる奥様方を目にするでしょうな[ウッシッシ]

キャーサインしてぇ~(笑)

40代前半  神奈川県

2013/03/10 11:20

2. >ゆず(気まぐれホルスタイン)さん

いつもコメントありがとです[るんるん]

正直皆さんあまり期待していなかったんじゃないでしょうか[ウッシッシ](笑)

でもオッサンだってやるときゃやるんです[exclamation][猫2](笑)

惚れてまうやろ~っ[exclamation]
って言わしてみたいですね~[exclamation][ウッシッシ](笑)

30代半ば  山形県

2013/03/09 23:18

1. みんながどよめく位のダンスをされるなんて…
かなり本格的なんでしょうね[うれしい顔]

私みたら…
惚れてまうやろ~[!!]

と、なるかもしれません(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…