上映会[映画]
40代前半  神奈川県
2013/06/03 18:52
上映会[映画]

以前にちょっとお話をしたでしょうか〓

謝恩会で踊ったダンスチームの練習初日から本番に至るまでの映像をまとめたDVDを作ろうか~、なんて話をメンバー達としていたんですが、それをホントに作っちゃったんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

始めはかなり軽い気持ちで考えてたんですが、編集を担当したメンバーがプロ顔負けのスキルを持っている人物でして、完成直前の映像を観たDVD作成チームの数人はその完成度に唖然[exclamation]


俺「な、何〓コレ〓[あせあせ(飛び散る汗)]

メンバーBの嫁「ちょっと凄過ぎませんか、コレ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]ってゆーかなんで泣いてんですか、ウチの旦那〓[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

メンバーB「凄過ぎて感動しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]それにあの時の事を思い出しちゃって[あせあせ(飛び散る汗)][泣き顔]

俺「いやいやっ、泣くのは構わないけど早過ぎるだろう[exclamation][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)」

メンバーBの嫁「コレって、各家庭で観るだけじゃ勿体無くないですか〓上映会やって皆で観た方が良いですよ、絶対[exclamation]ママ達の間でも気にしてる人が何人もいますし、早く観たいって言ってる人もいる位ですから[exclamation]

俺「上映会~[exclamation]マジですか〓[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

メンバーB「やりましょうよ、リーダー[exclamation][泣き顔](まだ泣いてる)」

俺「マジかよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


ってな訳で、ホントにやっちゃったんですわ、上映会[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


どうだったかって〓


かなりの盛況ぶりでしたね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


けっこう急な日程で会場を決めたんですが、10世帯中8世帯が集合[exclamation]

上映中に泣き出すメンバーが数人[泣き顔]

練習中に撮った、俺がバック転をけっこう派手に失敗している映像を観て、軽く悲鳴をあげる奥さん数人[げっそり]

本番のダンス映像と一緒に踊る子供達、ほぼ全員[男の子][男の子][女の子][女の子][女の子][男の子][男の子][女の子][男の子][男の子]





『なんなんだ、こりゃ〓[あせあせ(飛び散る汗)]





謝恩会は終わりました[手(パー)]
当たり前です[exclamation]




本来ならもうダンスを踊る事はありません[手(パー)]
勿論これも当たり前です[exclamation]



まぁその後に仲良くなるのは良い事だと思います[にこにこ]



でもね…



ちょっとおかしいから、俺たち[あせあせ(飛び散る汗)][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)



実際、他の卒園児のご父兄の間でも、ちょっと話題になってるそうなんです、俺たち[あせあせ(飛び散る汗)][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)




まぁ楽しいから良いんですけどね[表情(いー)](笑)



さぁ、この『悪ふざけ』はいつまで続く事やら[exclamation][ウッシッシ]
コメントする

コメント

40代前半  神奈川県

2013/06/04 23:02

2. >奈々さん

コメントありがとです[ぴかぴか(新しい)]

奈々さんの言う通り中々あるもんじゃないと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

非常に稀です[あせあせ(飛び散る汗)]

俺自身も、こんな話を他で聞いた事がありません[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

ですからこの際、皆が飽きるまでやって見る事にします[exclamation][ウッシッシ]

手始めに、夏休みに皆でお泊まりに行ってみようと思っています[にこにこ]

40代後半  神奈川県

2013/06/04 22:52

1. 楽しいことなら、いつまでも続けばいい!

仲良しはいいことですよ[ほっとした顔]

そんな付き合いは、なかなか見付からないから[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…