鉄壁[exclamation]赤ちゃんガード[exclamation]
40代前半  神奈川県
2013/06/15 17:25
鉄壁[exclamation]赤ちゃんガード[exclamation]
二週間ほど前の話だったでしょうか…


俺達ダンスチームの奥さん達のLINEのグループトーク(以降ママLINE)に一枚の写真が掲載されました[手(パー)]


その写真と云うのは、メンバーの一人(以降メンバーH)が生後一ヶ月半の我が子を顔のまえに掲げていると云う、非常に微笑ましい写真でした[スマイルフェイス]


当然ママ達の反応は
「カワイ~ィッ[exclamation][目がハート]
「パパに抱っこされてるんだ~[スマイルフェイス]
「私も抱っこした~ぃ[exclamation][チュッ]
などと云う物でした[ウッシッシ]


しかし写真を貼り付けたメンバーHの奥さんが
「そんな微笑ましい話じゃないのよ~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
っと言い出したそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


真相はこうです[exclamation]



先日行われたDVDの上映会にメンバーHは仕事の為来る事が出来ませんでした[手(パー)]

後日完成したDVDはメンバーHの家に届けられ、メンバーHは早速そのDVDを家族揃って観たそうなんです。

彼は生後一ヶ月半の赤ちゃんを膝に乗せその映像を観ていたそうなんですが、観ているウチにあの頃の事を思い出したのでしょうか、当然号泣[exclamation][泣き顔]


それに気が付いた奥さんが、写メを撮ろうとしたその瞬間でしたっ[exclamation]


泣き顔を撮られまいとしたメンバーHが膝に乗せていた赤ちゃんで顔を隠したそうなんです[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]


まだ首も座っていない我が子で顔を隠す位ですから、よっぽど慌てていたんでしょう[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)



その後奥さんはメンバーHにかなり怒られたらしく、その腹いせに写真をママLINEに掲載したそうです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)



DVDを観終わった後、メンバーHがLINEで

「凄く感動しました[exclamation]当時の事を思い出し、目頭が熱くなりました[スマイルフェイス]

っとコメントしていたので

『目頭が熱くなったどころじゃ無かったんじゃないの~[ウッシッシ]

って突っ込んでやりたかったんですが、また奥さんが怒られる事になりそうなのでやめておきました[表情(いー)](笑)




彼の名誉の為に言っておきますが、彼は非常に優しく温厚で、日頃滅多に起こる事などない素敵なパパさんです[にこにこ]




よっぽど恥ずかしかったんでしょうね[ウッシッシ](笑)

コメントする

コメント

40代前半  神奈川県

2013/06/17 17:32

4. >やぁチャンさん

皆を信じる事も大事てすけど、皆の期待を裏切らないようにしないといけないですよね[にこにこ]

俺はもっともっと頑張らないと[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

30代後半  神奈川県

2013/06/17 15:59

3. >KAZUさん

楽しい予定がイッパイだ[るんるん] みんなを信じてずっと楽しんでネ(^-^)[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  神奈川県

2013/06/17 13:05

2. >やぁチャンさん

コメントありがとです[ぴかぴか(新しい)]

7月にはビアガーデン[ビール]

8月には貸別荘[exclamation]

いつまで続くかわかりませんが、楽しめるだけ楽しみたいと思います[にこにこ]

出来るだけ長い間ね[ウッシッシ]

30代後半  神奈川県

2013/06/17 12:27

1. 久しぶり[わーい(嬉しい顔)] ダンスチームとの素敵な関係 続いてるんだね[ぴかぴか(新しい)] そぅゆぅのうらやましぃ…[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…