[黒ハート][黒ハート]小さな幸せ[ほっとした顔]見つけた[ほっとした顔][黒ハート][黒ハート]
30代前半  新潟県
2011/08/07 21:41
[黒ハート][黒ハート]小さな幸せ[ほっとした顔]見つけた[ほっとした顔][黒ハート][黒ハート]
感動したわぁ~[黒ハート]

芸術やぁ~[黒ハート]

幸せやぁ~[黒ハート]



田んぼの稲がハートに植えてある[目がハート]


減反もこんな方法があるなんて[ほっとした顔]

そんな遊び心がステキ[ほっとした顔]





そんで 車に乗ろうとしたら

もう1つ 幸せ見つけちゃった[目がハート]


解るかなぁ~[ほっとした顔]


ツルがお互い向き合って


こんにちは してた[ほっとした顔]


それがまたまた ハートに見えた[黒ハート]





今日の2つの[黒ハート] [ほっとした顔]


暑い夏のホットな出来事[ほっとした顔]

コメントする

コメント

50代前半  新潟県

2011/08/10 22:36

19. >るびー[光るハート]さん

俺はサンコンさんか[げっそり](笑)

頑張って釣ってきます[指でOK]

30代前半  新潟県

2011/08/10 22:22

18. >アステカさん

暗闇で多分見えなくなるね[ウッシッシ]
いっぱい釣れるといいね[黒ハート]

50代前半  新潟県

2011/08/10 18:47

17. >るびー[光るハート]さん

顔の色と心の色は比例しませんから[あっかんべー]

お盆の12、13と親父と船で釣りに行くから、また南国の人みたいになるね[ウッシッシ]

30代前半  新潟県

2011/08/10 18:09

16. >アステカさん

まっちろなドラ猫ちゃん[黒ハート]
可愛いね[黒ハート]顔は南国から働きに来た人みたいに真っ黒だけど[ウッシッシ]

50代前半  新潟県

2011/08/09 19:12

15. >るびー[光るハート]さん

どら猫[猫]でも子猫の時は新雪の様に真っ白な心だから[ひらめき][ウッシッシ]

30代前半  新潟県

2011/08/09 12:36

14. >なかもとさん

何でも気の持ちようですからね[ウィンク]
最初は思ってなくてもプラスの言葉は口に出す事が大事[黒ハート]
ありがとう[黒ハート]
綺麗[黒ハート]
幸せ[ほっとした顔]は必ず言って下さい[ほっとした顔]

まずは ありがとう[黒ハート]から過剰に口に出して下さい[ほっとした顔]
人生変わりますよ[グッド(上向き矢印)]

30代前半  新潟県

2011/08/09 12:33

13. >アステカさん

どら猫の間違いでなくて[!?][ウッシッシ]

50代後半  新潟県

2011/08/09 4:35

12. >るびー[光るハート]さん

ささいな事で幸せ感じれていいですよね!それでいいと思います。私は逆に不幸せを感じてばかりですが[冷や汗][冷や汗]

50代前半  新潟県

2011/08/08 22:22

11. >るびー[光るハート]さん

そんな事ないよ[ひらめき]

子猫みたいに純粋な心だから[ウッシッシ]

30代前半  新潟県

2011/08/08 19:45

10. >アステカさん

違うし[ボケーっとした顔]
ゆかが魔法かけたんだし[ボケーっとした顔]
アッテカさんは真っ黒だろ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…