ウワサには聴いていたアレ[マル秘]が・・・
50代半ば  石川県
2013/03/31 7:48
ウワサには聴いていたアレ[マル秘]が・・・
以前からウワサには聴いていたアレ[マル秘]があったのです[ハート5(矢がささっている)]・・・





それも大量に [あせり]



これって何かのお祭り〓ですか い、、、いゃ・・・解禁〓







買い物途中に突然目に入り・・・



人目もはばからずに駆け寄ってしまいました







大量のアレ[マル秘]を目の当たりにして



う~む、、と


おもむろにアレ[マル秘]を手に取り観察する事、、数分



人目を憚るように、迅速かつ確実に・・・

ナント5ケもカゴの中に・・・



友人、知人、同僚・・・、、
ヨシ[!!]ダレニモモクゲキサレテイナイナ[!!]


何せ地元であり勤務先も近いホーム・エリア



そそくさとレジに[ダッシュ(走り出すさま)]



レジのおばさん、、っ(失礼) おねいさんの表情が心なしか笑っているようで、、[あせあせ(飛び散る汗)]



足早に車へと、再び[ダッシュ(走り出すさま)]





運転席に乗り込むや否やシートベルトもせずに

アレ[マル秘]をひとつだけ取りだし

速攻で 堪能 [揺れるハート]



あぁ~~~



これが、、



あの、、



なんだぁ、、、、[ハート5(矢がささっている)]



なるほどなぁ、、[ほっとした顔]



しっかし
あれほど見つからなかったアレ[マル秘]

ど~して大量にあるんだろぅ、、 [考えてる顔]
コメントする

コメント

50代半ば  石川県

2013/03/31 12:24

14. >コウ@ムックさん

おっ ここにはウワサの方がご登場 [ウッシッシ]

30代半ば  岐阜県

2013/03/31 11:58

13. 噂の岐阜の人です(笑)

50代半ば  石川県

2013/03/31 9:15

12. >CanCamさん

負けちゃいましたかぁ

岐阜の方だと、中部地域の販売なのでしょうなねぇ

味ですか?

それは、、ちゃんと見つけて食べてみてのオタノシミですよ [わーい(嬉しい顔)]

スポーツの結果や映画のあらすじを先に知るのイヤでしょ [ウッシッシ]

ただし、あまり急いで食べるとコーンの粒をこぼしちゃうかも・・・ って、食い意地の張った私はだけかも[あせあせ(飛び散る汗)]

20代前半  大阪府

2013/03/31 9:01

11. >ひろさん

はぃ(*^^*)

けどっ
ひろりん 聞いてきいて聞いてぇ

勝負してた人
岐阜で コンポタ やっと見っけたみたぃですぅーーー(@_@)

負けたっ

大阪 なぃですぅーーーっ

ねぇネェ んとに コンポタ味なんですかぁ
ぁの スープ味なんですかぁ(○_○)!!

50代半ば  石川県

2013/03/31 8:39

10. >CanCamさん

あはは・・・ [ウッシッシ] 些細な事だけと、こんな嬉しビックリが沢山ある春だといいね

20代前半  大阪府

2013/03/31 8:36

9. >ひろさん

へぇ~(○_○)!!
競争してるのゎ岐阜の人なんだけど 全く 見つかんなぃし この日記 見て 驚き過ぎて
教えてあげてきましたぁ~\(^o^)/
写メ 見て チョンマゲちゃうょンっ

50代半ば  石川県

2013/03/31 8:26

8. >CanCamさん

ここはコンビニではないのですよ 全国的大手のGMSで 写真の平冷凍ストッカーの巾はほぼ一間ですから凄いです

20代前半  大阪府

2013/03/31 8:20

7. >ひろさん

この中で コンポタどっちが 先に見っけるか
競争してる人が いてるンですけどぉ
まだ 2人とも 巡り会えない(>_<)
写メ 衝撃ぃーーー(@_@)

50代半ば  石川県

2013/03/31 8:18

6. >CanCamさん

実は新年度の4月から 《全国発売》 なんてなったら ちょいガッカリ[バッド(下向き矢印)]かも

コレ[マル秘]とは関係ありませんが ○治のカ○ルでは 雪だるまカー○ はひとつも巡り会えませんでした

50代半ば  石川県

2013/03/31 8:14

5. >きゅうさん

おぉ~ あるところには あるんどすねぇ [わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…