嫁の一言にブチギレた[むかっ(怒り)]
50代後半  大阪府
2010/12/13 23:36
嫁の一言にブチギレた[むかっ(怒り)]
先日、結婚15周年だった。


日頃、嫁には何もしてないから、会社の同僚に相談したら

〓とかよりも[ショートケーキ]とかは〓とアドバイスしてもらった。


ちょうど会社の近くに評判の[ショートケーキ]店があるので家族の分も買って帰った[ダッシュ(走り出すさま)]


[家]に着いて最初に[ショートケーキ]に反応したのは子供の方で早速、箱からゴソゴソ[もうやだ~(悲しい顔)]


嫁に「結婚15周年やから買って来た、ここの[ショートケーキ]は美味しいで有名やで~〓」


しかし、嫁が


「あたし、あんまり[ショートケーキ]好きじゃないから」


はぁ〓なんやとぉ[exclamation]
せっかく少ない小遣いはたいて30分も待って買って来たのに[exclamation][exclamation]


嫁の心無い一言でブチギレで[むかっ(怒り)]


「もうええわ[むかっ(怒り)]食わんでいい[exclamation][exclamation]二度と買って来るかぁ~[exclamation][むかっ(怒り)]


このやり取りを見てた子供の方が


「お母さん、それは言ったらアカンやろ〓」


子供の方が大人やんかぁ[!?]
コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2010/12/14 1:05

5. >ハルさん

なんか そんな気がしないでもないな[チュー2]

ハル[退]
50代後半  北海道(道央)

2010/12/14 1:01

4. 優しいんやね[ハートたち(複数ハート)]
奥さんも 照れ臭かったんちゃうかな。
子どもの手前 素直に喜びをだせへんかったんやないの。

今頃 ラブラブ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ちゃうのかな。

お幸せに[ぴかぴか(新しい)]
気持ちは伝わってますから[にこにこ]

50代前半  鹿児島県

2010/12/14 0:00

3. 奥さんそれ言っちゃダメだなぁ[NG]

品物が問題じゃないですよね[勝ち誇り]

まず記念日を忘れないように注意して、さらに女性が喜びそうなモノをリサーチ[ほっとした顔]
アレコレ奥さんの喜ぶ笑顔をイメージしながらの買い物ですよ…寒いだの待ち時間だのは苦になりませんよ…そうですよ奥さんの喜ぶ顔を見たい!その笑顔に向かって「いつもアリガト」とさり気なく伝える…とココまでがセットですから[勝ち誇り]
オラぁも許せんな[ちっ(怒った顔)]

40代前半  神奈川県

2010/12/13 23:50

2. 今晩は[ほっとした顔]

そのきもち良くわかる[冷や汗]
うちの嫁も良く言う[むかっ(怒り)]
普段何も出来ないから出張したときにお土産を買ってかえると、こんなのいらないときたもんだ[むかっ(怒り)]

[あせあせ(飛び散る汗)]失礼しました[ほっとした顔]

そんな言い方ないよねぇ[冷や汗]

40代後半  埼玉県

2010/12/13 23:43

1. せっかくいい事したのに短気興しちゃ~

水のあわやで[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…