冬が来る前に④バックショットがマイブーム?
40代半ば  北海道(道央)
2020/10/14 16:12
冬が来る前に④バックショットがマイブーム?
日記は後一つで終わる予定です。
長くなってごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

遠別の浜辺に居たのは3時間くらいですかね?
途中買ってきた物をドライバーはテントの中で爆食い!その後は爆睡…|( ̄3 ̄)|
(道の駅のよもぎ餅がえらく気に入った様だ)
まぁ、運転で疲れていたのでしょうね。
私は何処でも眠れるタイプでは無いので起きてました。

もっと長く居たかったけど、これからの行程もあると言う事で。
この後は、幌加内でお蕎麦食べて旭川のHホテルにでも泊まろうか?と話していた訳です。

帰り支度をしていたら、建てる時は簡単だったテントが中々畳めない!
「あれ?どうしてダメなんだろう( ̄^ ̄)ゞあれ?」
とかやっているので、いつもは口出ししない私が
「ここを押し込むんでしょーー(バチンッ!)」
バシューーッ!!(畳めた)
「アハハ、アハハ!簡単だな~♪」
っと、本来は簡単なんだよね。
ワンタッチなんだから~。
一度は家とか近所の公園で練習した方が良いと思います。

荷物を纏めたら既に4時近い。
多分アッ!と言う間に暗くなっちゃう。

名残惜しかったけど、遠別を後にしました。

最近ドライバーは、私を後ろから撮るのにハマっているみたいです。
(前から撮れない程のブスじゃ無いわよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2020/10/16 21:39

24.  >>23 アギーさん
くびれて…ません!(๑>◡<๑)

50代前半  神奈川県

2020/10/16 17:27

23. くびれて…る?

40代半ば  北海道(道央)

2020/10/15 19:46

22.  >>21 しんのすけさん
私は私で海の写真撮ってた筈。
(ドライバーのは盗撮だからな)

2020/10/15 19:25

21. 黄昏てますな(笑)
太陽の写真も綺麗だね

40代半ば  北海道(道央)

2020/10/15 16:40

20.  >>19 ☆コイサン☆さん
少しは褒めて下さい!( ̄^ ̄)ゞ

50代後半  埼玉県

2020/10/15 12:35

19. 
男らしい背中だ(  ̄▽ ̄)

40代半ば  北海道(道央)

2020/10/15 9:25

18.  >>17 エミール・ガレさん
今の内に、って感じです。
雪が積もるとあまり外出出来ないので。

50代後半  大阪府

2020/10/15 9:23

17. お休みの日エンジョイされてますね。

40代半ば  北海道(道央)

2020/10/15 9:11

16.  >>15 たくさん
意外~(*´ー`*)
私は山で育ったから、海への憧れが強いんですよ。

70代以上  北海道(道央)

2020/10/15 8:30

15.  >>14 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん
いや、山好きにとっては、あの波の音が非常に気になるんだよね。めっちゃうるさいから(^^;
山ではあり得ないし、湖でも風がなければ波はないから。
とにかく、あの波音がうるさくて嫌なんだわ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…