入れたり出したり止めてよね!(ㆀ˘・з・˘)
40代半ば  北海道(道央)
2023/07/28 12:23
入れたり出したり止めてよね!(ㆀ˘・з・˘)
久し振りの日記のタイトルがこれかいな…

昔は虫籠、今はブロック。
気に入らない人を自分からも相手からも見えなくするシステム。
私も最近は遠慮なくブロックするようになったので自分がされても文句なんか言いませんて。

しか~し気に入らないからブロックしたんでしょうに。
たまに出したりする人が居る。
(居た?)
絡んだ事は無いけど、気付いたら虫籠に入れられていたの。
良いんです、良いんです♪
私の何かが気に入らなかったんだし。
と思っていたのに、何故かブロック解かれて私の呟きにイーネ!とかしてきてる。
えぇーーーー!?( ゚д゚)[あせあせ(飛び散る汗)]ですやん。
(マニさん風)

一応その方を見には行ってみた。
それだけ。
興味も湧かなかったし、仲良くなれる感じは全くしなかったので私からはノーリアクション。

半年ほど経った頃、またまた虫籠へ入れられていた私。
なんで気付くかと言うと、荒井注も書いていたけど自分と関わりのある人のコメ欄で見えないコメがあるから。
「このコメントは削除されました」
と言うやつね。

絡みも無く入れたり出したりすなっ!
入れたら入れっぱなしにしてよ。
もし今度出したら私の方から虫籠するからな( ̄^ ̄)ゞ

注さんの日記読んで、書きたかった事書けました。
昼休み中なので、かなりテキトー。
言葉も悪いし。
後で手直しするかも知れません。

今回の日記はブロックされる事がイヤな訳では無く、絡み無く入れたり出したりされるのがモヤ~っとするって事です。
入れたら出すな!
とは言っても相手の勝手なんですけどね。

モヤモヤモヤ~(((o(*゚▽゚*)o)))



コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2/24 16:02

55.  >>54 アギーさん
おぼろげに分かりました( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  神奈川県

2/24 15:53

54.  >>53 [リボン]ファンキーパンダ♪さん
マスクとかワクチンとかがー!
で、創価の人。

40代半ば  北海道(道央)

2/24 15:47

53.  >>52 アギーさん
え~?誰だろう(ㆀ˘・з・˘)

50代前半  神奈川県

2/24 14:56

52. こんにちはー!
わたし、地獄のような汚い言葉で人のつぶやきに殴り込んできた女性から、虫かご出されてましたー!
プロフもより頭がアレな感じになってパワーアップしてた。

40代半ば  北海道(道央)

2023/09/24 7:05

51.  >>50 品行方正人畜無害だけどキモくてゴメンね普通のおぢさん山ジュンさん
ありがとう!山ジュンさん!(((o(*゚▽゚*)o)))

2023/09/24 1:08

50.  >>48 [リボン]ファンキーパンダ♪さん
同じ土俵には乗らないから大丈夫♪

やでぃ!

(((o(*゚▽゚*)o)))

70代以上  北海道(道央)

2023/09/23 12:08

49. 
アギーやヤマオヤジに言っとけよ

お前らに入れられたから 俺も入れたが出しといたぞってなwww

40代半ば  北海道(道央)

2023/08/04 7:14

48.  >>47 品行方正人畜無害だけどキモくてゴメンね普通のおぢさん山ジュンさん
おはようございます!
そうなんだぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))

2023/08/04 4:43

47.  >>46 [リボン]ファンキーパンダ♪さん
正解!
未だ辞めて無いね。
ヤツは何回垢BANされたか分からないくらい悪さしてるからそのうちまた消えるかもねwww
(((o(*゚▽゚*)o)))

40代半ば  北海道(道央)

2023/08/03 21:48

46.  >>45 品行方正人畜無害だけどキモくてゴメンね普通のおぢさん山ジュンさん
涼子さん情報?
私は関わり無いからなぁ~
今も居るのは確かにビックリだ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…