鶴の湯温泉٩(^‿^)۶温泉日記その③
40代半ば  北海道(道央)
2023/12/05 20:00
鶴の湯温泉٩(^‿^)۶温泉日記その③
なんだか冬に向かうとは思えない暖かさ。
全く雪が無いんですよ。
(札幌)
過ごしやすいのは確か。
この後どうなっていくかだな…
暖冬で終わってくれ!( ̄^ ̄)ゞ

先月半ば安平町に恐竜ワールド見に行ったんです。
その後は温泉入って早目に帰るつもりでした。
初めての安平道の駅はとっても良かったんだけど、
(野菜も安くて新鮮、パンも美味しい!
蜂蜜たっぷりのパンが気に入った~(^з^)-☆)
要の恐竜ワールドがイマイチ物足りなかったの。
それを察したドライバーが穂別町の博物館まで足を延ばしてくれたんだよねー
私としては大満足!

帰りに寄った「鶴の湯温泉」。
実は私は入ってないのです。
シャンプー、石鹸の備えが無いと言う事で。
(地元の人の銭湯代わりかな)
それに駐車場には入れ替わり立ち代わり車が入ってきて、混んでる気もしたので一人待ってました。


戻ってきたドライバーの話によると、古いけど中は綺麗で混んでもいなかった様です。
入れば良かったな~(ㆀ˘・з・˘)

まだ外は明るかったので敷地内を散歩。
夏から秋には蓮の群生が有名みたい。
写真真ん中の池の茶色いのが枯れた蓮。
これ咲いてたら凄いだろうねー
蓮の季節にまた行こう!

呟きにも少し写真載せますね。


コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2023/12/06 16:59

22.  >>21 ベルリンラブ ルクレツィアさん
E.T.は昔観ましたが、今観たらどうなんだろう?
とは思います。
ドリュー バリモアは、可愛いまま大人になりましたね~。

50代前半  埼玉県

2023/12/06 12:33

21. こんにちは(^.^)恐竜の迫力満載の顔良いですね~それから私はETにも興味あって映画又見たいですよ。ファンキーパンダさんにETは好きですか 確かドリュー バリモアさんだったかな名前間違えてたらすみません。25年目のキスにも出演していた女優さんでわりと好きな女優さんでETにも出演してました。海外の映画女優さん他にもエリザベステイラーとかケイト、ウィンスレットとか、オードリー、ヘップバーンとか良いですね(*´∀`)♪好きな女優さんです。

40代半ば  北海道(道央)

2023/12/06 11:24

20.  >>19 マニエルさん
お疲れ様です!(((o(*゚▽゚*)o)))
最初の頃はこうじゃ無かった気がします。
年数が経つと相手に対して雑になる傾向がありますが、逆の方が勿論上手くいきます。
釣った魚に餌やりまくりです!
[魚][魚][熱帯魚]
高野豆腐はカルシウムたっぷりで身体に良いですよ~♪

50代後半  兵庫県

2023/12/06 8:25

19. おはようございます!
ドライバーさんのパンダさんに対する深い愛を感じました。
私も見習わねば。
(((o(*゚∀゚*)o)))

40代半ば  北海道(道央)

2023/12/06 7:08

18.  >>16 力″ 口 ンさん
おはようございます!( ´ ▽ ` )
長い付き合いの中で、私ファーストになってきました。
ウハハハハ♪
これに胡座をかいてはいけないですよね~

40代半ば  北海道(道央)

2023/12/06 7:03

17.  >>15 あやねさん
そうだね。

70代以上  大阪府

2023/12/06 6:57

16. おはよう(*^▽^*)

ドライバーさんのさりげない優しさが
暖冬より温泉よりあたたかくホッコリしたよ

40代半ば  北海道(道東)

2023/12/05 22:57

15.  >>10 [リボン]ファンキーパンダ♪さん
今はガソリン代が高くなってるから余計に大変[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2023/12/05 22:08

14.  >>13 ゆうさん
そうなのですねー
まぁ確かに知らない方が見るの楽しみですよね!

50代半ば  北海道(道央)

2023/12/05 22:04

13.  >>9 [リボン]ファンキーパンダ♪さん
まぁ確かに恐竜ワールドは物足りなかったですね。ティラノサウルスの大きさには驚きましたけど。

サカイさんの次の動画が函館かどうかは分からないんです。サカイさんがインスタで上げた写真が、たぶん函館じゃないかと思うのですが、その動画がいつ配信されるのかは分かりません。

サカイさんも動画の配信日は教えてくれるのですが、何処の動画なのかは教えてくれないんです。

見てのお楽しみってことなんだと思います。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…