☆ 考えごと・・・?
70代以上  富山県
2017/11/16 21:02
☆ 考えごと・・・?
四六時中 空を見上げたあの日

エンジェル・ロードが

ずっと見えていた


神秘的なその空を瞳に映しながら

きみのこと

ボンヤリと考えていた





ただ 風が吹いてたあの日


何か伝えようとしていた風に

言葉はなくて・・・


赤茶色の葉っぱたちが

ひらり はらはら と

アスファルトの上に集まってきて

それを見ながら ふと

きみは寂しいの?虚しいの?

って問い掛けてた





雨のリズムが音を奏でていた日


あたしの心が 何だか

きみを呼んでいたような気がして

ぱちん ぼつん と話す雫に

きみの名前 かさねて

1度だけ呟いてみた






星のないあの日の夜


見上げた空を見つめても

見つめても

見つめても


どんなに深くみつめても


星はなくて 想いだけ溢れて

言葉は見当たらなくて



いっそ溢れてしまった

この想いが星になって

どこかで空を見上げてる

きみの瞳に

きみの心に

焼き付いて

刻印されたらいいのに

って思ってた







今 なにしてるかな・・・



終わりのない想いがさ迷って

それでも

この想いが迷子にならないように

もうすぐ見えなくなる月の光に

そっと願い こめて


細い月と一緒に映りますように

届きますように って

きみの音

手繰り寄せて繋がろう



月が隠れてしまう前に








  ☆ rinon
コメントする

コメント

70代以上  富山県

2017/11/17 7:06

6.  >>5 FUKU 改め ホニャララ 改め 冬がはじまる[クローバー]
さん
おはよ(‘o‘)ノ

あははW ありがとう☆

テレパシーで伝えるのだWW

今日がいい日になりますように☆゜

2017/11/17 6:11

5. 

おはよー(^^)/

凄~い(^^)
唄の歌詞みたい!?

その想いは
きっと 届くよ(^_-)[ハートたち(複数ハート)]

70代以上  富山県

2017/11/17 0:33

4.  >>2 二の舞@ハルキ*秋羅*さん
ありがとう☆゜

雨も晴れも雪も風の日も

それなりに良い良いW

70代以上  富山県

2017/11/17 0:31

3.  >>1 猫わんこさん
ありがとう☆

猫わんこさん

今怒りしかないのか・・・?

なら次に嬉しい事と出会ったら

ハッピー2乗になるね(^-^)!

30代半ば  富山県

2017/11/16 23:07

2. 雨の音って癒されますよね~★
ポツン、ポツンと音が重なり、なんだか落ち着くー
鈴音さんが雨の音と共に呟いたように、雨の音は誰かの癒しのつぶやきに聞こえるー
きっと鈴音さんが思い続ける人に伝わったよー
そのつぶやき~(^.^)

70代以上  石川県

2017/11/16 22:49

1. 怒りしかない今のオレに綺麗な景色は見えない。
ダメだな~
鈴音さんはいつも穏やかで澄んだ心の映し鏡を見ているんだね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…