平成最後のデート♪
50代後半  静岡県
2019/04/29 2:19
平成最後のデート♪
エロい夢を見ました


裸で横向きに抱きあい
脚を絡めて
抱いた手で背中や腰、お尻を撫であう
"寄り添い"という前戯の体位

女性の上から
ねっとりと乳房と乳首を舐めて
次第に下におりる体位は
"鶯(うぐいす)の谷渡り"

前戯の最後はクンニ
優しく強く
手で花芽の上を強く持ち上げて
剥き出しにした花芽を
舌先でチロチロと刺激したり
舐め上げたり

両手で広げた蜜壺に
唇を大きくあてて舌を挿し込み
溢れる愛液を飲み込みます

女性の脚を両手で持ち上げ
お尻を浮かせた
クンニの体位は
"立ち花菱"
恥ずかしさでこぼれる愛液に
顔はベトベト



濡れに濡れたあと
いよいよ挿入
正常位は深く浅く
優しく激しく
変化をもたせます

女性の脚を肩に乗せ
出し入れする体位は
"深山(しんざん)"
Gスポット直撃の正常位です


脚を上げていた女性が疲れたら
脚を降ろして閉じてもらい
真っ直ぐに伸ばした両腿で
硬い肉棒を挟み込む

この体位は"しがらみ"
クリトリスも同時に刺激され
深い中イキができる
私の大好きな体位です
時には尋常ではない
大きな波もきます


次はフェラ
四十八手ではフェラは
"雁(かり)が首"とか"千鳥の曲"
という名前で呼ばれます
男根をくわえて
しゃぶる女性の姿
男性にはたまらない体位


そして・・・・
フェラから移行しやすい体位が
騎乗位

騎手のように垂直に跨がって
女性が腰を振る体位は
"時雨(しぐれ)茶臼"

女性が後ろに手をついて
のけぞって腰を振る茶臼には
体位の名前はついていませんが
男性からは結合部が丸見え

角度から考えると
男根は女性の膣の上側にあたるので
Gスポットと尿道を
擦(こす)り付ける形に
潮吹きしやすい体位です

逆に女性が男性に覆い被さって
跨いで拡げた両脚の股間を
下から男性に突き刺され
突き上げられる体位は
"茶臼のばし"

女性の背中を
きつく抱き締めて突き上げたり
男根をくわえ込んだ
女性の秘壺のそばの
尻肉を両手でわしづかみにして
突き上げると快感が増します


騎乗位から移行しやすいのは
"鵯(ひよどり)越え"
バックですよね
"犯してる"快感と
"犯されている"快感

最初は"ズブズブ""ヌチャヌチャ"
ゆっくり挿入感を味わい
細い腰から豊かな曲線を描く
お尻を抱えた手に
次第に力を入れて
尻肉の音が"パンパン"と激しく

"今日のバック、すごくよかった"

そんなことを言われると
舞い上がってしまいます


バックの次は
男性も女性も疲れているので
正常位・・・・

この段階の正常位は
疲れと欲望との相談で
緩急や強弱を決めたいです


女性にまだ体力と
欲しい気持ちがある時には
女性を横抱きにして
"手マン"を楽しむことも

優しく、時に強く
火掻き棒で火を掻き立てるように
女体を燃やし尽くします



そして最後に
もう一度"しがらみ"で
最高の快感を味わってから

イキ疲れた女性をいたわりながら
後戯にもう一度"寄り添い"の体位


zzzz・・・

すやすや眠っていた女性が
眼をあけて

"平成最後のデートだね"


そう言った時
眼が覚めました。



ふとんを両脚に挟んで眠っていて
硬く屹立した肉棒が呼び寄せた
平成最後の
淫夢だったのでしょうか
コメントする

コメント

50代後半  静岡県

2019/04/30 0:26

10.  >>7 ageさん
ageさん、コメントありがとうございました。体力くらいしか取り柄がなくて。笑

50代半ば  福島県

2019/04/29 23:41

7. 体力有りますね!
いいなぁー

50代後半  静岡県

2019/04/29 3:37

6.  >>5 ジョージさん
頑張って、いい人見付けて下さいね。

50代前半  埼玉県

2019/04/29 3:34

5.  >>4 優しい紳士♪さん
ありがとうございます(^_^)
優しい紳士さんだけですよ~
そんなにほめてくれるのは

大変感謝しております

これからも自然体でいきます

50代後半  静岡県

2019/04/29 3:25

4.  >>3 ジョージさん
ジョージさんの若さとその容姿や性格ならいつかきっと素敵な女性と出会えますよ。

50代前半  埼玉県

2019/04/29 3:21

3.  >>2 優しい紳士♪さん
分からないとこがいいかもしれませんよね~(笑)
夢でもそんな女性に会いたいです(*´∀`)♪

50代後半  静岡県

2019/04/29 3:05

2.  >>1 ジョージさん
夢か体験か、どちらでしょうかね。笑

50代前半  埼玉県

2019/04/29 3:00

1. ほんとに夢だったのですか~(笑)
リアルな夢で興奮してしまいました(笑)

自分もたまにはみたいものです(^_^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…