淫らな夢・・・・令和の姫初め♪
50代後半  静岡県
2019/05/02 18:48
淫らな夢・・・・令和の姫初め♪
世の中は10連休とか

誰かとどこかへ行くわけでもなく
一人本を読んで過ごす


でも
一人でいる私を神様が
憐れんでくれたのか
また淫らな夢をみせてくれました


10連休の間に2日もデート
夢の中の誘いに笑顔で応じてくれた
彼女の気持ちが嬉しくて


2回目は前の日記の
流れる体位とは違い

乳首舐めもクンニもなく
マッサージが終わり
うつ伏せで眠っている彼女の
秘壺とクリを後ろから
指と唇で弄ぶ卑猥なシーンから


彼女の喘ぎ声が大きくなるにつれて
愛液が溢れてきます
濡れた頃合いをみて
バスローブをはだけ
脚を開いて露出した
彼女のお尻の間の秘壺に
硬く勃起した男根を
ヌプッと埋ずめてゆきます


それから


いろいろな体位で交わりながら
そのたびに
何度も二人で絶頂を迎え
乳首舐めも
クンニも
イッたあとはまた
ひときわ感じやすくなり
寄せる快感の波に二人漂います


仰向けの私に彼女が跨がり
うつ伏せになって
開いた脚の間に
男根を突き刺され
秘壺のそばの尻肉を
わしづかみにされながら
下から突き上げられる
"茶臼のばし"


絶叫する
彼女の喘ぎ声が
最高潮に達したところで



卑猥な夢は
あっけなく終わりました


抱いた彼女の体の
感触を思い出しながら
最後の絶頂を
一人で迎えます


令和の姫初め


次に逢える日を楽しみに
残る日の数を
数えます


コメントする

コメント

50代後半  静岡県

2019/05/03 1:31

8.  >>7 ジョージさん
可笑しいね、ジョージさんは。
笑えました。

50代前半  埼玉県

2019/05/03 1:25

7.  >>6 優しい紳士♪さん
金達寿さん
興味深い本ですね~(*^-^*)
自分も機会があったら読んでみたいと思います

エロい本ならすぐ制覇できそうなんですが(笑)

50代後半  静岡県

2019/05/03 1:17

6.  >>5 ジョージさん

古代日本には朝鮮半島の文化や渡来人の影響がいかに大きく、広く全国に広がっていたか、金達寿さんなどの本を読んでいると眼からうろこです。

また日記に書こうと思っています。

50代前半  埼玉県

2019/05/03 1:11

5.  >>2 優しい紳士♪さん
難しそうな本ですね?
東野圭吾は好きですけど最近は読んでないですけどね

かなり諦めムードになってます(´Д`)

50代後半  静岡県

2019/05/02 21:24

4.  >>3 ageさん
ageさん、エッチ過ぎてごめんなさい。変態ですよね。笑

50代半ば  福島県

2019/05/02 21:14

3. エロエロ!エッチ(^^)

50代後半  静岡県

2019/05/02 20:56

2.  >>1 ジョージさん
古代日本と朝鮮半島の関係の本です。
疲れたら東野圭吾を。
夢は見させてください。笑
ジョージさんが素敵な女性と出逢えた朗報の日記を待ってますよ~。

50代前半  埼玉県

2019/05/02 20:50

1. どんな本を読んでおりますか?

もう夢でもいいですよ~(笑)
最近は山から落ちる夢とかろくな夢をみませんm(。≧Д≦。)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…