マグロの女、反応する女、求める女
50代後半  静岡県
2019/12/22 19:59
マグロの女、反応する女、求める女
私の経験では、セックスする相手の女性には3つのタイプがある。

マグロの女はただ仰向けになって体を開き挿れられるのを待っているだけ。当然濡れていないので、自前のローションのチューブを開けてあそこに塗って挿入を促す。顔をそむけ眼を閉じて一言も言わずに終わるのを待っている。私は射精しないので、数分すると“まだなの”と一言。あまり高まらない気持ちも完全に萎えて私はやめる。

このタイプは割り切りに多い。仕方ないよね、好きでもタイプでもない男に身を任せるのだから。でも、次は優しくて反応してくれる女かもしれないと男は期待して、また女を探しては同じめにあう。何度これを繰り返し砂を噛む思いをしたことか。


反応する女もいる。でもほんのお付き合い程度。あっ、あっ、とかすかに声を出す女が多い。少しは気持ちいいのかもしれないが、明らかに演技の場合もある。このタイプの女も100%イカない。割り切りだから仕方がない。女性は心でイクと言うから。

毎回イケる女性は、ワクワクアンケートによれば5人に1人。イッたりイカなかったりが5人に2人。イカない女性が5人に2人、うち1人はオナニーならイケる。最後の5人に1人はまったくイカないそうだ。


第3は女性から求めるタイプの女。男性からみてこのタイプの女はたまらない。割り切りではめったにいない。

抱きついてきて唇を求める。
覆いかぶさってペニスを咥える。
上にまたがって腰を振る。
どれも求める女の行為。

反応も違う。
あ~っ、気持ちいい!
ああ~っ、たまんない!
あえぐ言葉が繰り返される。
そして
イクっ、イクっ、イクーーーーっ!
体を震わせ、イッてはそのたびに
強く抱きついてきて、
また次を求める。

疲れただろ、休もうか?と聞くと
イヤっ、まだしたい!

そして、
男の尻に回した手に力を入れて、
もっと、もっと。
そう、もっと強く突いて。
あ~っ、イヤらしい。
腰の動きがイヤらしい~と叫ぶ。
もっとイヤらしいことして。
イヤらしいこといっぱい私にして。

四つん這いの女の尻肉を広げて
腰を抱えてオマンコを後ろから舐めあげ、
舌先でクリを玩ぶ。
69で尻を抱き、
性器に顔をうずめて舐めあう。

甘えた声のおねだりも可愛い。
乳首を舐めて。
そう、舌の先で転がすように。
ヤらしく舐めて私を苛めて。
クリも舐めてください。
私のオマンコを
ベチョベチョにして下さい。


ねぇ、バックでして。
あぁーっ、バック気持ちいい!
ヤバい、ヤバいよー。
私のオマンコ壊れちゃうっ!

極めつけは卑猥な言葉。
エロチンポください。
わたしのオマンコに
硬いエロチンポ突っ込んで
嵌めて私を犯して~。

オマンコやりまくろ。
オメコやりまくろ。
ずっとしていたい。
朝までセックスやりまくろ。
チンポが欲しい。
あなたのチンポ大好き。
あなたのチンポ私に下さい。
 
…………


男は、欲しがる女、
欲情を剥き出しにして
男を求める女を探す。
でも、欲しがる女に出会うには
女の心を虜にする男にならなければ
出会えない。

出会えて、好きになって、
お互いに貪りあうセックスほど
気持ちよくて幸せなことはない。

それを求めて
私たちは放浪の旅をしている。
コメントする

コメント

50代後半  静岡県

2019/12/23 23:15

9.  >>8 タローさん
タローさん、コメントありがとうございます。なるほどそうですよね。マグロを暴れ馬にするような技量と度量を持ち合わせていなかったのかな。タローさん、すごいですね。

40代半ば  大阪府

2019/12/23 23:03

8. マグロだって人間です(何の事だかw)
他力本願ではなく、マグロを暴れ馬にする努力をしてみれば? 
私はそう心掛けるようにしてからマグロの中のマグロには出会わなくなりましたよ

50代後半  静岡県

2019/12/22 23:03

7.  >>5 シルバーさん
シルバーさん、漢字を間違えました。(>_<)
畏れおおいいでした。

50代後半  静岡県

2019/12/22 22:57

6.  >>5 シルバーさん
こんばんは。シルバーさん、コメントありがとうございます。出会うにはいろいろありますね。勉強になるなんて怖れおおいいです。

60代後半  静岡県

2019/12/22 22:49

5. 優しい紳士…さん、こんばんは
いかにお互いにイヤらしくなれるか…
大変勉強になります

50代後半  静岡県

2019/12/22 22:19

4.  >>3 ひなたさん
ひなたさん、コメントありがとうございます。
寄ってくる女性、求めてくる女性に出会うには、そんな引力を持つ男にならなければね。2つの天体が引き合う物理学の法則と同じですね。(^-^)

70代以上  北海道(道央)

2019/12/22 21:28

3. 男は、欲しがる女、
欲情を剥き出しにして
男を求める女を探す。
でも、欲しがる女に出会うには
女の心を虜にする男にならなければ
出会えない。
出会えて、好きになって、
お互いに貪りあうセックスほど
気持ちよくて幸せなことはない。

まさにそのとおりです(*´ω`*)

50代後半  静岡県

2019/12/22 20:20

2.  >>1 ジョージさん
私もマグロは大好きです。女性のマグロを食べたことがありましたが、脂は乗っていましたが美味しくなかったです。笑

40代後半  埼玉県

2019/12/22 20:16

1. マグロは大好きですが
女性のマグロはいただけません(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…