朝までやりまくろ-2
50代後半  静岡県
2020/06/23 20:25
朝までやりまくろ-2
セックスの流れの妄想です。


1時間のマッサージのあと
うつ伏せで眠る女性のお尻を撫で回し
あそこを指でそっと刺激して
濡れた蜜壺へ片方の指を入れ
もう片方の手で
愛液でぬめりながら
硬くなったクリを刺激し
うつ伏せの女性をイカせます。

次に仰向けになってもらい
キスを交わしながら
豊かな乳房と乳首を攻めます。
ベロベロ、チロチロ
乳首に舌を這わせ乳首イキ。

舌を下半身に這わせて
秘部をしゃぶりながらクンニ。
膣に指を挿れた手マンクンニ。
これが凄く気持ちいいのです。

潮を吹かせてとお願いされて
横抱きして手マン。

そしておねだりされて挿入。
ゆっくり抜き差しの正常位。
既に何回もイッて
感度は最高になっているから
やっと迎える男根に抉(えぐ)られ
女性は快感の叫び声を。

正常位にも変化をつけてゆきます。
奥を深く突く正常位。
入り口を攻める正常位。


少し休んで体勢を変えて
フェラから後半開始。
女性に顔の上に跨がってもらい
顔面騎乗位。
それから腰を振ってもらう騎乗位。
そのまま上半身を私の上に倒して
私が下から腰を突き上げる騎乗位。

次にバック。
最初はゆっくり、次第に激しく。
叫ぶ女性が突かれる快感を教えます。

腰を降ろしたうつ伏せの女性の体に
後ろから挿入。
女性の体に私の体を重ね
左手はグチュグチュに濡れたクリを攻め
右手は乳房と乳首を攻めます。
女性の犯され感いっぱいの
この寝バックの体位は敷き小股。
凄く気持ちいい体位です。

最後は伸展位。
脚を伸ばして閉じた女性の腿(もも)に
男根を挟む体位なので
女性の負担が少なくイキやすい体位。
これを最後に持ってきます。

伸展位のバリエーションは3つ。
男性が女性の脚を跨ぐしがらみ。
男性が女性の脚に両脚を乗せる唐竹割り。
女性が少し股を開いた中に
男性が脚を持ってくる筏くずし。


嫌いな人もいるでしょうが
交わりながら快感を素直に口に出すのが
興奮が刺激されて私は好き。

“気持ちいい~!”
“セックスすごく気持ちいい~!”
交わす言葉も私には媚薬。

“朝までやりまくろ”
“ずっとこのまましてようね”

“大好き”
“大好き”

快感を正直に言葉で伝えあい
体を求めあう。
快感の波に酔い
抱きあう幸せな時間・・・・・

結ばれているから
体をひたすら求めあう
そんなセックスに憧れるのです。


コメントする

コメント

50代後半  静岡県

2020/06/23 23:55

2.  >>1 ageさん
はい、鰻パワーです(^-^)。
ageさんは面白いこと言いますね。笑ってしまいました。

50代半ば  福島県

2020/06/23 23:14

1. こんばんは 流石ですね 鰻パワーですね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…