だまされてるんだってば(´˘`*)
20代後半  新潟県
2021/03/03 22:14
だまされてるんだってば(´˘`*)

お久しぶりです 笑

なんか気まぐれログインしました| 壁 |д・)


もう誰も覚えてないか カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):笑


ところで
皆さんはナマズって食べたことありますか(-⊡ω⊡)?


ナマズ(-⊡ω⊡)

ない?


いや、ありますってw

あるんですよw


お弁当なんかに入っとる白身魚のフライ

ほっともっとはホキっていう深海魚なんですが


他のお弁当なんかの白身魚のフライは




アメリカナマズ を使っております カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):


ワシは知らぬ間に

ナマズを食べていたんだな(༎ຶ⌑༎ຶ)


酷い話しだ。川の魚やないかw

あとね


回転寿司なんかでも

マグロ→赤マンボウ
サーモン→ニジマス
アナゴ→ウミヘビ
サヨリ→外国の川魚
いろんな貝→外国のいろんな貝
ブリとかハマチ→外国の魚にオイルつけたやつ

シイラとかオヒョウも使われております

私は長年
赤マンボウが好きだったのか ∈(°θ° )∋マンボゥ

ありえん(´;д;`)

好きな食べ物は赤マンボウでち(๑⊙ლ⊙)ぷっ



人は騙され生きているんだ。

知らないほうがいい事もあるw

回転寿司はメニューにちゃんと書くべきだと思う

こんなん書いてあったら絶対行かんけどねw


今日は少しためになる
お話しでした(´^p^`)

話しのネタにどうぞw


コメントする

コメント

40代半ば  新潟県

2021/04/10 0:50

35. こんばんわ!
相変わらずかわいい(〃´ω`〃)

20代後半  新潟県

2021/03/06 10:39

34.  >>33 くまちんさん
泥抜きしたんですねw

50代半ば  青森県

2021/03/06 8:54

33.  >>29 (@╹ω╹)れさん
泥抜き、3日じゃ足りなかった( ̄▽ ̄)

20代後半  新潟県

2021/03/05 22:41

32.  >>28 ハルさん
ハルくん久しぶりやーん(´ฅ>ㅅ<ฅ`)〓゚
元気だった???

20代後半  新潟県

2021/03/05 22:40

31.  >>27 タローさん
タローさん
めっちゃ詳しい!笑

20代後半  新潟県

2021/03/05 22:39

30.  >>26 たすくさん
本物のエンガワなんて食べたことないから
オヒョウがエンガワでいいと思いますっw

20代後半  新潟県

2021/03/05 22:38

29.  >>25 くまちんさん
マジですか(*>∀<)
泥ぬきしたら美味しいかもですねっ!

30代後半  東京都

2021/03/05 19:14

28. そーなんだー!ってお久しぶりです^^笑

40代半ば  大阪府

2021/03/05 17:44

27.  >>20 (@╹ω╹)れさん
そもそも、そのウミヘビってマルアナゴでしょ?
輸入アナゴね♪

30代半ば  新潟県

2021/03/05 16:49

26.  >>16 (@╹ω╹)れさん
オヒョウは2㍍位になるからエンガワも取り放題なんですよねー味もあんまり変わらないし

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…