自己診断
40代前半  沖縄県
2018/05/30 3:43
自己診断
え~っと、どうしてこうなったんだろうね?

まぁ~前々から嫁とは冷めてる的な日記を書いてますが、今日はちょっと踏み込んで内情を書いてみる。

誰も面白くないと思うし、読んでも何も得られないと思うので自分自身のために書いてる事を先にお断りさせて頂きます。

嫁とは20歳から付き合ってかれこれ20年一緒にいる。
8年付き合って結婚してから子供作って長男が生まれた。

当然8年付き合ってる間は肉体関係はあり
あまりベタベタイチャイチャするタイプではお互い無かったのでいわゆるデート的な物も映画一緒に見たりカラオケ行ったりとかだった。

で、結婚して妊娠してからは当たり前だがレスになり
出産に立ち会って子供が1歳の頃かな?
それまで自慰してたが流石に妊娠期間も含めて2年我慢したからそろそろかな?
と思いきや拒否(疲れてるとか眠たいとか)

2歳くらいの時かな?こちらからは求めるがまたもや拒否(上と一緒の理由)

しかしながらアラサーの私に性欲を自慰のみで抑える事は難しく
色々屁理屈を考えてソープランドへ月一位に行く(以来私の中では風俗は浮気に含まれないとした)

嫁にはバレてないと思う。
思いっきり顔にでるタイプで嫁に嘘ついてバレない事なんて無かったが
追求すらされずに嘘をつく必要もなかった、多分こっちに興味無いんだろうなと思った。

子供が6歳?の頃、冗談の様に嫁に一度だけ誘われるが、もうその頃にはこっちもその気は無かった。
具体的には休みの日にジジババが孫の面倒見るって言うから2人で出掛けてその際にどこ行くか聞いたらホテル?嘘だけど。みたいな会話はあった。

嫁に愛情がないと言うより
我が子の母なんだと思う様になってた。
そういう意味では家族になったとも言える

子供が今12歳なので、妊娠含めて13年レスのままだね。
多分手を握ったのも出産の時に横で励ましてて手を握ったくらいだと思う。

多分四年ほど前かな?
このワクワクメールにて条件付きながら出会えた人がいて
私の中では風俗と同義になった。
(浮気ではないと判断)


私にとって浮気は気持ちが入ると思ってて
条件無しで会うのは浮気と思うのでそれはしなかった。

mixiが全盛期の頃、知り合った人とそういう関係になりそうでしたが、浮気だと思って未遂で終わった事もある。

つまりこの13年間気持ちの入ったセックスはしてない。

最近息子が言うこと聞かない子になったのは前の日記にも書いたが
自慰は今も毎日してるし、その時には勃つが、シゴキ続けないと萎える事もある(その時のオカズによる)

と言う事で新しい扉を開けてみたいと思ってる。

今のところオカズから判断するにやってみたい事はこんな感じかな?

・コスプレ
↑アニメとかのコスプレではなく例えば可愛くなくても会社で使ってるユニフォームとかは萌える気がする。
例えば色気なくてもパン屋で働いてる人がそこで着てるユニフォームでプレイするのは興奮するよね!

・ソフトSM
↑目隠しして手足を縛ってバイブ攻めとかやってみたい。

・屋外
↑ちょっと抵抗あるけど開放感ハンパ無さそう。

・複数プレイ
↑そりゃ夢は私、女性、女性が良いが人のやってるのを間近で見るとまた違うのかな?

・アナル
↑書いててん~とも思ってる。
これはしたいと言えばしたいし
無理にはしたいと思ってないかな?
もしかしたら上の複数プレイの延長線にある気がしてるのかな?

こんな感じです。

新しい扉を開けてくれる人を探さねば!
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…