イクゥゥゥ!
40代前半  沖縄県
2015/12/28 20:26
イクゥゥゥ!
男はね
定期的に抜かないと夢精とかしちゃうのよ。

でね、それはそれは惨めな気分になるんですな。

カピカピになったパンツを洗う・・・

なんて寂しい行為なんでしょうか?

そんな事はしたくないので
定期的に抜くわけですわ。


というのを職場の若い娘さんにコンコンと説明してたらね。

その娘さんはセックスでと言うか、夜の営みでこれまでイッタ事が無いと言うわけですよ。

で、思ったのだが、そうか!
男はね思春期以降に1度もイッタ事が無い奴は居ないのよ。

でも、女性は可能性はあるもんね。

初体験で、物凄く痛くてそれから嫌いになったとか

気持ちは良いけど、イカないとかね

ある事はあるよね。


この違いはなんなんでしょうか?

あっでも、イケる場合は男性より有利だよね!

だってどんなに絶倫でも、打ち出す玉は限りがあるからね
つまり、1度のセックスで何回もイッタりは男はなかなか出来ないのよ。

でも、イケる女性は数に限りは無いやん?

つまり極端に言えば小一時間で10回とかイケるもんね!
男は無理だよ!小一時間で10回とかは絶対に無理だから!!

セックスはスポーツだ!とまでは言わないけど
好きな相手ならやっちゃえば?とは思うのだが
肝心の自分がイケないなら、やっぱり嫌かもね!

ご意見は様々でしょうが
私はね、セックスは素晴らしい行為だと思っていて
ヤレるならヤりたい!この気持ちは持ち続けたいと思ってるのよ。

バイアグラ飲んででも、ヤりたいよね!

この気持ちは女性には伝わらないのかしら?

ヤリマンにはなったらあかんし
尻軽に見られたらいかんけど
好きな相手なら1度位は身体を預けてみても良いと思うのよ。
なんて言うか、そっちの相性が悪いと
付き合うぶんには良いかもだけど
結婚したら不満で仕方なくなるとも思うのです。

でね、ここ重要でテストに出しますけど。

多分、イケメンより私の方がセックスは上手いと思いますよ!?

いや、誤解無い様に言うが愚息は小さいよ。

小さいのは認めるが

セックスは多分その辺のイケメンより上手いはずだ!

イケメンの方が経験豊富?
イケメンは顔だけでイかせられる?

いやいや、何をおっしゃいますか

イケメンなんてね
セックスして自分が気持ち良いかが重要なのよ。

だって、相手がよりどりみどりなんだからね。

でも、私の様なブサメンはね

セックスで気持ち良くなってもらわないと
次が無い可能性も痛い程沢山あるし
イケメンと違って雰囲気だけではイかせられる訳が無いから頑張るわけよ!

この差はデカイと勝手に思ってるのよね。

と言うかそう思わないと
悲しくなるからね!

どうだ!みんな!
レッツ セックス!!
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…