好意……頭が下がります(__)ペコリ
60代前半  福島県
2010/09/22 17:55
好意……頭が下がります(__)ペコリ
一期一会を大切にしてきたお陰で…
永い間、私に仕事のお世話をして戴いた方々に、深く感謝の意を申し上げます[!!]

公共工事の減少により、十数年前に建設会社を退職した私。


その後は、多くの方々に支えられ、コンサル・マネジメントの仕事を紹介して戴き、何とか生かさせて戴きました。


しかし、最近の不況のせいか、業務自体が大幅に減少しており、今後のことを考えた末、また組織の一員としての道を選択しました。


有り難いことに、私を有効に活かして戴けるグループからお声を掛けて戴き、ご好意に甘えさせて戴くことになりました。


不採算子会社の立て直しという、重い責任のある立場での勤務となりますが、逆に遣り甲斐のある仕事と思っています。


これからも、一期一会を大切に、一つ一つの関わりを自分の財産にできるよう頑張っていきたいと思います!!
コメントする

コメント

60代前半  福島県

2010/09/23 23:24

22. >いちご〓さん

コメントありがとう[ハートたち(複数ハート)]

貴女も、いい出逢いがあればいいですね[ウィンク]

大切な人には気持ちに正直に…

頑張って下さい[!!]

20代後半  北海道(道央)

2010/09/23 23:06

21. 周りの方への配慮や感謝の気持ち等、今までの行動がすばらしかったんですよ[ほっとした顔] 前向きになれる日記でした、ありがとうございました[ほっとした顔]

60代前半  福島県

2010/09/23 1:09

20. >ブライアンさん

アソコ[バナナ]は、残念賞なんだよね[バッド(下向き矢印)][冷や汗2]人並み[冷や汗]

おやすみ[眠い(睡眠)]

40代後半  神奈川県

2010/09/23 1:01

19. [ぴかぴか(新しい)]次郎道[ぴかぴか(新しい)]【ゆうじ】さん

流石、兄貴[わーい(嬉しい顔)]

器がでかい[うれしい顔]

アソコ[バナナ]もかな[あっかんべー]

何かあったら報告します[手(チョキ)]

明日(もう本日ですね[あっかんべー])は休出なので今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい[眠い(睡眠)]

60代前半  福島県

2010/09/23 0:48

18. >ブライアンさん

オッケー[決定]

大丈夫[手(チョキ)]気にしないで[ウィンク]

兄弟に遠慮はナッシング[指でOK]

60代前半  福島県

2010/09/23 0:46

17. >花さん

貴女の気持ちの中の大切な人と幸せになれるよう、頑張って下さい[!!]

60代前半  福島県

2010/09/23 0:33

15. >ブライアンさん

いや、大丈夫でしょう[!?]

取り敢えず良かった良かった[ウィンク][手(チョキ)]

また一つ幸せが増えた[!!]

40代前半  長崎県

2010/09/23 0:31

14. [ぴかぴか(新しい)]次郎道[ぴかぴか(新しい)]【ゆうじ】さん

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

北と南ですもんね
お気持ちだけ頂きます[ウィンク]

60代前半  福島県

2010/09/23 0:04

12. >ブライアンさん

彼女でもできた?[ウィンク]

そうなら、喜ばしいことだけど

40代後半  神奈川県

2010/09/22 23:56

11. [ぴかぴか(新しい)]次郎道[ぴかぴか(新しい)]【ゆうじ】さん


仕事は大変そうですが、頑張って下さい[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

同期、仲間との再会は楽しみですね[ウィンク]

自分もここ何週間で色々ありましたが、今はルンルン[るんるん]です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…