なんだろ[猫2]
20代後半  愛知県
2010/07/12 22:13
なんだろ[猫2]
お昼に[電車]の日記を書いたのですが、[電車]つながりで[冷や汗]

私の通勤は[電車]です。乗り換えも入れてだいたい1時間くらい乗ってます[猫2]
1時間あるといろいろできそうですが、基本寝ます[眠い(睡眠)]iPodでミスチル(今はBank Band)聴きながら寝てます。
自分でも「すごい[手(チョキ)]」と思うのは、降りる駅の1つ前で目が覚めることです[わーい(嬉しい顔)]
おかげで乗り過ごしたことはありません[猫2]
昔、降りる駅で目が覚めてあわてて降りたら反対側のホームだったことがあります。折り返して戻ってきたんですね[電車] まったく起きなかったみたいです[猫2]


[電車]で必ず座れるわけではありません[もうやだ~(悲しい顔)] 全然座れない時もあります[ダッシュ(走り出すさま)]
そんな時は…
やっぱりミスチルを聴きながら、外をボーっと眺めてます[猫2]
周りの人をなんとなく観察してる時もあります。 いろいろな人がいておもしろいです[猫2]
自分ももしかしたら観察されてたりするかも…[冷や汗2]
コメントする

コメント

30代後半  千葉県

2010/07/14 22:35

9. そうですね。急行電車だったので、10分くらい耐えていました。笑いをかみころすのが、大変でした。

20代後半  愛知県

2010/07/14 7:16

8. >けいじさん

痛くなかったですかね?[冷や汗2] 挟まってもドア開かなかったんだ[ー(長音記号1)][冷や汗]

20代後半  愛知県

2010/07/14 7:14

7. >あべさん

特技[手(チョキ)]ですね[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  千葉県

2010/07/13 22:52

6. はじめまして。僕も電車通勤しています。昔、満員電車で最後に乗り込んだ若い人の自慢?のリーゼントがドアに挟まってしまったのを目撃しました。急行だったので10分以上ドアに張り付いていました。

50代後半  千葉県

2010/07/13 17:50

5. 私も茂原から、約1時間の[電車]通勤ですが、
寝てしまうと[携帯電話]のアラームがないと起きられないです。
寝起きが悪いので、うらやましいです。

20代後半  愛知県

2010/07/13 0:20

4. >海樹さん

[電車]でも相性があるみたいで、私は東海道線だと眠れません[冷や汗2]

20代後半  愛知県

2010/07/13 0:18

3. >ディアさん

そういって観察されてるんですよ[猫2]

50代後半  茨城県

2010/07/12 22:24

2. 遥か昔の学生時代ですが、自分も山手線で寝ちゃって一周半したことありますよ。適度な揺れが眠気を誘いますね

ディア[退]
30代半ば  神奈川県

2010/07/12 22:20

1. ずっと観察させてもらってます[手(チョキ)]

オレはストーカーじゃないですよ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…