【AB型】女性は魅力&神秘的
40代前半  富山県
2013/12/29 9:07
【AB型】女性は魅力&神秘的



ヽ(・∀・)ノドーン
ハジマルヨー


AB型の女性は穏やかで人にやさしい性格ですが、じつは人との付き合いがあまり上手ではありません。



時には自分の考えをオブラートに包まず、感情そのままを相手にぶつけてしまうこともあります。



自分の感情をうまく表現できない不器用さを理解し、少しきつい言葉もうまく受け止めてあげましょう。



AB型の女性は独特の自分だけの世界観があり、ちょっとミステリアスな一面も持っているため、不思議な印象を与えることが多いのです(;゜0゜)



とにかく束縛されることを嫌うので恋人と言えど、あまり深く入り込まれることを嫌がりますので自由時間を作ってあげましょう。
…_φ(・_・ここ大切


( ̄□ ̄;)!!ェーッ
私の知っているAB型の中に「たまたま仕事が休みになったから会おうよ。」という彼からのその誘いの文句ひとつで気持ちが冷めたという人がいました。



こだわりが強いため、周りの人が何とも感じない部分が気になってしまうことがあるようです。



彼女がAB型であった場合、回りくどい誘い文句は避けましょう。会いたい時には「会おうよ」だけでOK。




人に対しても自分なりのこだわりがあり、相手の生き方に共感したり尊敬できると魅力を感じます。



( ̄ー☆ニヤリ
そのため、人生経験が豊富で深みのある年上を好きになることも多いのがAB型女性。



(☆ ̄▽ ̄) ヘヘッ
しかし、AB型自身からはすぐに告白しないし、付き合っていても「ちがうな」と感じるとすぐに決着をつけてしまうところも…。



長く付き合うためには自分の人間の幅を広げられるように努力しなければいけませんね。



( ̄ー☆ニヤリ
好奇心があって新しいものが好き、自分がこれと思ったことにはどんどんチャレンジするAB型はさまざまな挑戦を単独で行います。



熱中するとのめり込んだり、とことん突き詰めようとしたり、突然何かを始めてみたりと話を聞いているだけで驚くことが多いのがAB型。(^人^)



ここがまた魅力的です。仲良くするには同じように好奇心を持ち、ときには新しい話題を提供できるようにアンテナをいっぱい張るといいでしょう。



誰といてもマイペースで自然体で隙間から隙間へスルリと通り抜けていく子猫のようなかわいさがあるAB型。



(☆ ̄▽ ̄) ヘヘッ
AB型女性は愛人タイプが多いな。
頭の回転が早く気配り上手なので会社の上司から気にいられるんだ。

それから美人も多いよ。
にoぁ~さんみたいな
\\(//∇//)\\

追伸
( ̄ー☆ニヤリ
ここからは18歳未満閲覧禁止…
AB型の夜の性癖について


AB型の女性は自分から仕掛けることがありません。
「誘惑されてしまった」、「ヤラレてしまった」をきっかけにして受動的に一線を越えることを好みます。
( ̄▽ ̄)


「イッたフリ」を上手に演じます。その反面、感じているのに「感じていないフリ」をしたりもします。
\\(//∇//)\\


AB型の女性は清潔と贅沢を好みます。hをする場所にもこのことがあてはまります。


理想が高いので、イケメンや金持ちをセックスパートナーに選ぶ傾向がありますね~

皆様、AB型女性は神秘的だと思いませんか?

(^ー^)ノキラキラ☆♪
コメントする

コメント

40代前半  富山県

2013/12/30 9:30

11.  >>10 ランさん
初めまして(=´∀`)人(´∀`=)

皆さんに当たってると言われると嬉しいです。

30代半ば  新潟県

2013/12/30 1:02

10. 私、AB型です(*_*)
当たってるかも~(^-^)

ゆず姉[退]
70代以上  熊本県

2013/12/29 13:40

9. 
ありがとうございます(^_^)

この日記読んだらやっぱり自分はAB型だわ~と納得しました(笑)

40代前半  富山県

2013/12/29 13:10

8.  >>4 りょうちんさん
彼氏にミッキーの日記を観てもらおうね笑

40代前半  富山県

2013/12/29 13:08

7.  >>3 みけさん
初めまして(^○^)
貴女の本性を見透かしちゃいました笑

意外に自分の事は解らないですよね

40代前半  富山県

2013/12/29 13:04

6.  >>2 *-*莅堊*-*さん
初めまして^_^
意外に自分の事は解らないものですよね

美人じゃ無いと謙遜するのも又AB型だね

40代前半  富山県

2013/12/29 13:01

5.  >>1 さくらさん
初めまして(*^^*)米有難う!
当たってました?笑

30代半ば  兵庫県

2013/12/29 10:03

4. 束縛ホンマに嫌…( ̄▽ ̄;)

みけ[退]
20代半ば  奈良県

2013/12/29 9:44

3. はじめまして。

あら。
見透かされてしまったみたいで、ちょっぴり恥ずかしいですね(*ノωノ)

理解されづらいですが、されないなら、されないで、仕方がないかなぁとも思っちゃいます。
わたし自身も、分からないもの。

2013/12/29 9:37

2. 初めまして♪(*´∀`*)

ぃゃ~あまりにも当てはまりすぎてて
ビックリΣr(‘Д‘n)しましたww

残念ながら、美人というトコだけ
外れてますが… (๑ ̄∀ ̄)。*

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…