ネタ振り女
50代前半  北海道(道南)
2018/08/20 17:59
ネタ振り女
寝たフリ女

じゃなく

マジ寝てるからメール返信出来ない事もあるが

ちょいちょいネタ振り女になる時がある



メールしてる方!ネタ下さーい!



と思っても、くれない事があるから

自分で何とかネタ探しする

小ネタ程度だが、カマしてみる



「そうなんだ」

「なるほど」

「そっか」

「(笑)」



って返し

会話終了やーん!

そこから広げようとはしないんかーい!

ってなっちゃうんだわー




そこツッコミ所だよって内容を

真面目口調で盛り込んでみたりもする




‥‥‥‥‥‥‥

マジレスですかー!

お願いだからツッコんでー!

ってな事も勃発したりもする




私がメールしてる方って

みんな無口で真面目なのか?

文字コミュニケーションなんだからさ

それはめっちゃ困るんだわー

何かネタ振らなきゃって

すんごい疲労感満載





普通の日常会話メールで頭使いたくないから

ネタ提供してくれるか

ネタ振ったら拾ってやって下さーい
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道南)

2018/08/21 1:01

8.  >>6 アブアブ(日記専用エロトタイプ雑魚)さん
こんばんは(*^^*)

はい!
いつもバッサリやられてます!笑

ネタ拾いより、栗拾いのほうが楽かも?
秋来るし笑

ある方の対策は出来ました♪
何でバッサリ切られても
テキトーなネタ飛ばし続ける!
これが、どれかはヒットするのですよ笑
まだ手探り状態の方に通用するかはわかりません(^_^;)

50代前半  北海道(道南)

2018/08/21 0:45

7.  >>5 |ω・) ひょっこり班さん
がんばっ!笑

70代以上  北海道(道東)

2018/08/20 20:29

6. こんばんは♪

会話を広げられない人がとのメールは、ただ疲れるだけですよね...

広げようとこっちが努力しても、バッサリ切り捨てられたりw

もうムリ(ToT)ってなりますwww

50代前半  北海道(道南)

2018/08/20 19:49

5.  >>4 大塚 基YU-KIさん
土地の開墾からかぁ (笑)

重労働 [あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  北海道(道南)

2018/08/20 18:38

4.  >>3 |ω・) ひょっこり班さん
先ず畑耕しといてって笑

50代前半  北海道(道南)

2018/08/20 18:25

3.  >>2 大塚 基YU-KIさん
タネ蒔かないと刈り取り出来ないってさ (笑)

50代前半  北海道(道南)

2018/08/20 18:20

2.  >>1 |ω・) ひょっこり班さん
タネ要らんわー笑

50代前半  北海道(道南)

2018/08/20 18:17

1. ネタ振りより、ボケ拾いよりも、みんなタネ蒔きしたいんでしょ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…