セックス大好き(はあと)
50代前半  北海道(道南)
2018/11/15 22:45
セックス大好き(はあと)






タイトルで見に来た方

エロいですね?

そりゃそうだ

人間皆エロい生き物だ

男性は、種まきが好き(なはず)

女性は、耕されるのが好き(なはず)

どっちも作物を生産するのは好きではないと思うが

そんな方々に真面目な日記を!

と思ったが

少々酔ってるので

真面目なシモネタを




そろそろ更年期な年頃のワタクシ

何歳までセックスが出来るか?

を調べてみた

男性は、一生出来る(勃起すれば)

女性は、一生出来る(濡れれば)

どちらも一生出来るらしい

ただ、気になったのは

女性は5年間セックスをしないと

枯れてしまうらしい

まあ、治療法等もあるらしいが

あるコラムでは

40代で枯れている人がいたり

60代でも若々しい膣の人もいるとか

パートナーによるのかしら?

私は一生したい派なので

パートナーに頑張って欲しいものだわ




女性を枯れさせないように

男性の皆様

チン肉鍛えてねー

コメントする

コメント

50代前半  北海道(道南)

2019/01/27 22:37

11.  >>10 |ω・) ひょっこり犯さん
(*´∇`)ソーカモネー

50代半ば  北海道(道南)

2019/01/23 19:35

10.  >>9 大塚 基YU-KIさん
(´-ω-`)σミ チッチッ
ンニャ キモチガ ワカイダニ

50代前半  北海道(道南)

2019/01/23 3:56

9.  >>8 |ω・) ひょっこり犯さん
乁・ω・厂ワカクナイサネ(笑)

50代半ば  北海道(道南)

2019/01/23 2:28

8.  >>7 大塚 基YU-KIさん
(@゚▽゚@) ワカクテ イイサネ (笑)

50代前半  北海道(道南)

2019/01/22 21:55

7.  >>6 |ω・) ひょっこり犯さん
(/-\*) ハジュカチ…

50代半ば  北海道(道南)

2019/01/22 2:29

6. (丿 ̄ο ̄) オサカンデ (笑)

50代後半  青森県

2018/11/15 23:26

5.  >>4 大塚 基YU-KIさん
頑張って探しま~す(^-^)

50代前半  北海道(道南)

2018/11/15 23:11

4.  >>3 ひろ♂さん
間に合いますよー
パートナーが枯れないように頑張ってくださいね(*^^*)

50代後半  青森県

2018/11/15 23:08

3. まだ間に合うかな~(^-^)

50代前半  北海道(道南)

2018/11/15 22:58

2.  >>1 たーーーさん
あら
パートナーのいる方は
パートナーと頑張ってねー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…