なんかどうしてもエロい姿みられたいときってあるよね?
30代前半  兵庫県
2019/09/29 13:34
なんかどうしてもエロい姿みられたいときってあるよね?
露出狂なの?って自問するけど(笑)

今度の土曜日はまた圭さんとエッチする予定です(*´ω`*)
妊娠中でもエッチするのはいいけど、中出しはやっぱりダメみたいなのでゴムしなきゃとは思っております(;´Д`)

圭さんもハメ撮りには興味あるので、日記にあげるのに、いい感じのエロ写メが撮れたらいいなぁと(笑)

臨月になったらエッチはやはり控えた方がいいとのことなので、今のうちにしっかり発散しようと思います\(^o^)/

てかね!
ラーメン屋でバイトしてて週5日最初の週だけ働かなきゃいけない言うてたと思うけど、実はずーっと週5日働いてます(^o^;)
しかも10月もそうなりそうという、ほんとに過酷な生活なんよ今(^o^;)
介護も家事も妊娠前と同じだけこなし続けてるし!家族が助けてくれるとかないからね(^o^;)

だから、ちょっとくらいエッチして発散したっていいと思いまーす(*´∀`)♪
経過も順調なので♪
まぁ順調なのはお腹の子がしっかりとしがみついてくれてるからで、私の力ではないから、それは本当にお腹の子供に感謝感謝なのですが(*´ω`*)

そんなこんなで、日曜昼間からエロい気分です(//∇//)
でも一週間オナニー我慢してきて!って約束してるから、オナ禁頑張る(笑)
そして来週楽しんでくる!

めーちゃ楽しみやぁ(*´∇`*)
コメントする

コメント

40代半ば  兵庫県

2019/12/13 22:05

14. ないない、誰にでも見せたくなるかな?
恥ずかしいわ、男でも
特定の人がいるならね、その人にはね
みんなにはないかな
でも、僕はみさとさんの見たいけど、、、笑

50代後半  神奈川県

2019/10/01 7:31

13. 
妊婦さんの乳首、乳輪て
素敵です[揺れるハート][揺れるハート]
大好きですよ。[揺れるハート][揺れるハート]
ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート]

40代前半  大分県

2019/09/30 12:52

12. こんにちは(o^^o)
ストレス発散も必要だからね!
お腹は気遣いながら、シッカリ楽しんで下さい。

40代後半  福岡県

2019/09/30 12:34

11. スタンプ無しみたい

50代前半  兵庫県

2019/09/29 22:49

10. エロい姿を見られたいと思うのと露出狂は似てるようで、でもちょっと違うような(笑)
おぉ、また圭さんとエッチをかぁ(゜▽゜)
エロ写メ期待しちゃう( *´艸`)
中出しはホンマやめときね。興奮して勢いで中出ししちゃったとかはご法度やで d('o^)
ラーメン屋の仕事を週5日でしてるん!?( ̄□ ̄;)
大丈夫? 無理してみさとちゃんにもお腹の赤ちゃんにも負担が掛かりすぎんように気を付けてね。

30代前半  北海道(道央)

2019/09/29 22:15

9. なんか子供思いのいい母ちゃんになれそうやね(^^)d
そしてハメ撮りが見たい笑

40代後半  北海道(道央)

2019/09/29 17:43

7. めちゃめちゃエロい身体ですね(///ω///)♪

凡太[退]
70代以上  神奈川県

2019/09/29 15:14

6. お子さん産まれるんだね。
健康で丈夫な赤ちゃん産んでね!

70代以上  埼玉県

2019/09/29 14:56

5. 初めまして! エロいですね……スタンプ小さくして下さい(’-’*)♪めちゃくちゃエロエロになると思います(///∇///)

50代前半  愛知県

2019/09/29 14:43

4. みさとちんと見せあい
したいなあ(^^;
圭さん公認なら
はめ撮りも見たい

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…